森浩亮容疑者(30)が逮捕、尼崎市職員、女性を押し倒しレイプ未遂でケガをさせたうえに、財布を奪うが「記憶に無い」と否認

大阪府内で5月、帰宅途中の女性を背後から押し倒して性的暴行を加えようとしてケガをさせたうえ現金などを奪ったとして、兵庫県尼崎市の水道局職員・森浩亮容疑者(30)が逮捕された。「記憶にない」と否認。警察は余罪がないかなど、詳しく調べる方針。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でニュースとりまとめ速報をフォローしよう!

掲示板での反応


:
尼崎はなぁ…関西住みの誰からも擁護不可の無法地帯だろ


:
大阪と尼崎
 
見事な凶悪コンビw


:
大阪府警、早いな。
それにひきかえ神奈川県警ときたら・・・。


:
日本に隣接する犯罪大国 大阪、神奈川、兵庫では日常


:
大阪府警は25日、兵庫県尼崎市水道局技師の森浩亮(こうすけ)容疑者(30)=同府寝屋川市打上新町=を強姦致傷と強盗容疑で逮捕したと発表した。

たいへんなったぞwwこれ
デジタル刺青、半世紀以上きえないぞーーーーーーーーー


:
奈良とか和歌山の奴が、わざわざ大阪に来て悪い事してるって上岡龍太郎も言ってた


:
尼崎はなぁ
南武庫之荘とかどうなの?
昔ほど酷くないの?


:
尼崎市水道局か
なるほどー


:
尼崎って関東で言えば何処らへんのポジションになるの?


:
分かりやすすぎ。


:
大阪だけでどんだけスレ立ってんだよ
しかも凶悪犯罪多いし

twitterでの反応