【煩悩の塊】「僧侶」がプリンターで1万円札を「偽造」し「援助交際」で使用という犯罪コンボ、ネット上では「ツッコミどころがわからない」

 「援助交際」の謝礼に自作の偽造1万円札を手渡したとして、愛知県警は岐阜県大垣市の20代の僧侶の男を通貨偽造・同行使の疑いで逮捕する方針を固めた。捜査関係者への取材で分かった。容疑が固まり次第、26日にも逮捕する。

 捜査関係者によると、僧侶は昨年、自身が勤める大垣市内の寺のプリンターで、1万円札を偽造。インターネットなどを通じて知り合った名古屋市内の18歳未満の少女に対し、岐阜市内のホテルで今年3月、この偽札を手渡した疑いが持たれている。

 僧侶は少女との「援助交際」の見返りに、現金数万円を渡す約束をしていたという。偽造紙幣を受け取った少女が名古屋市中村区内で使おうとしたが使えず、不審に思った少女の知人が県警に連絡して発覚した。

 大手コピー機メーカーなどによると、コピー機やプリンターの大半は偽造防止機能があるため紙幣のコピーはできないが、今回は防止機能のない機器が使われたとみられるという

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でニュースとりまとめ速報をフォローしよう!

掲示板での反応


どこの国だよ


坊さんが犯罪の為に犯罪、きっかけは煩悩を満たす為
セコさに泣けてくるな、このバチあたりめ!って今言えばいいのかな


三重罰当たり坊主。

1 坊主のくせに買春行為

2 紙幣偽造

3 少女に対する詐欺行為


煩悩256くらいありそう


普通拝むのは仏様ですよ
生臭坊主はありがたくないもん
修行僧なんか普通の寺にはいないし


葬式1回出ればそんな端金くらいすぐだろうに生臭にも程があるだろ


煩悩過ぎww


煩悩の塊
てか知的障害者じゃねーのってくらいやる事が異常で気持ち悪いなこいつ


もはや笑うしかないw


僧侶ワロタ


円光はともかく偽札は重罰だろうな


税金を免除されておきながら支払いは渋いハゲだなw


こういうのは寺の名前も公表すべきじゃないのか?

あまりにも悪質すぎる。


殺人の次に重い罪とか怖すぎ


手ざわりでわかるでしょ。コピーってw
現ナマさわったことないガキなのか。スイカとかスマホでお支払い?


お布施も収入になるだけで
坊主の徳が下がる道具


流石名古屋!!坊主までぶっ飛んでる
と思ったら岐阜でしたか

名古屋の皆様すみません


一挙に3役とはある意味すごいな


女は強いのぉ


これはひどいw


名前と所在出せよ。
なぜ出さない。なぜ出さない。なぜ出さない。

引用元:http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1477458594/l50

twitterでの反応