【教師】尾山典由容疑者(35)と藤本徳晃容疑者(33)を逮捕、二人とも小学校の元教師、男児の裸写真を5万3千点保持

男児の裸の画像の撮影や送信をしたとして、大阪府警は27日までに児童買春・ポルノ禁止法違反などの疑いで、大阪市立小の元教諭、尾山典由容疑者(35)=静岡県磐田市=と、岐阜県垂井町立小の講師、藤本徳晃容疑者(33)=岐阜県関ケ原町=を逮捕した。

 府警によると、2人の自宅パソコンから、計約5万3千点の男児の裸が写った画像などを押収。2人は「男の子が性欲の対象だった」と容疑を認めている。

 尾山容疑者の逮捕容疑は平成25年10月ごろ、宮崎県内のホテルで、モデルガンを買う約束をして買春した当時15歳の男子中学生とのわいせつな行為を撮影するなどしたとしている。

 藤本容疑者は今年1月、自宅パソコンで尾山容疑者に、当時7~10歳の男子小学生3人の裸が写った画像4点を送信するなどしたとしている。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でニュースとりまとめ速報をフォローしよう!

掲示板での反応


今日イクいいんかい


ロリコンでもキモいのに、ショタコンでホモとかすげーな


DNA検査してみそ
朝鮮人因子が検出すると思うのでw


どうしてバレたんだろ?


ロリが教員になるのか、環境がロリにさせるのか…


教師はホモも多いよなぁ
何か原因でもあるのかね


またすごい奴がいたもんだ、しかも教師とか


芋づるならぬ芋掘りならぬ穴掘り式に逮捕


5万3千点も数えたのかよWWW


5万3000点って・・・
世界でも屈指のコレクターなんじゃないの?


ロリのホモとか、変化球過ぎるよな。
一周回ってるけど、元通りではないよな。


こんな奴を教師にするなよ


もうほんとに教師は採用時に全員ロリ・ショタの検査をした方がいいんじゃないのか


男の子逃げてー!


男児をお持ちの親御さんも油断できない時代になったな。
「ウチは男の子だから大丈夫!」・・・大丈夫じゃないぞー!


教師の職にありながら凄い実行力


ロリならまだわかるがショタとはな・・・
容疑者が女だったんならまだわかるがこれはないわ
どん引き


藤本先生が、そんなことするはずがない!
嘘だと言ってよ、藤本先生!


女教師が男子生徒とイケナイ授業をする
AVみたいなお話はねえのかよ
オッサン教師が女子児童とわいせつとか
ショタコン教師が男子児童にわいせつとか
そんな話いらんから!!

引用元:http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1477567731/

twitterでの反応