【奥村良太】京都府京田辺市議(自民)を逮捕、山口組極粋会の組長中畑諭信(47)らと一緒に男性に因縁をつけ殴る

 知人男性に暴行し重傷を負わせたとして、大阪府警捜査4課は27日、傷害容疑で京都府京田辺市議奥村良太(40)=同市三山木=、指定暴力団山口組極粋会傘下の組長中畑諭信(47)=同府井手町井手=両容疑者ら5人を逮捕した。奥村容疑者は「思い出せません」と容疑を否認し、中畑容疑者は認めているという。

 大阪府警によると、奥村、中畑両容疑者は数年来の知人で、地元の花火大会で一緒に歩く姿が目撃されるなどしていた。

 逮捕容疑は昨年2月15日午前3時ごろ、京都市東山区のバーで知人の40代男性に因縁を付け、顔面を複数回殴るなどして1カ月の重傷を負わせた疑い。 

「奥村良太」京都府京田辺市議が逮捕されました。無許可でマンションの解体工事を請け負ったとして別件でも逮捕されています。調べてみると、2010年に同市で元建設会社社長、中村寛が殺害されるという事件がありました。京都府京田辺市の建築関係になにかキナ臭いものを感じますね。
奥村良太のプロフィール

年齢:40
住所:三山木柚ノ木15番地1
当選回数:3
所属会派:自民・新風会

http://www.kyotanabe.jp/0000008134.html

奥村良太の関連ニュース

「奥村良太」京都府京田辺市議(自民)を逮捕、自分の会社で無許可で解体工事を請け負う

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でニュースとりまとめ速報をフォローしよう!

twitterでの反応