裸で「恥ずかしいポーズ」にして鍼治療、池袋「聖恵会鍼灸院」の「福田重賢」(41)を逮捕、「治療行為の一環だった」

 東京・豊島区で、鍼灸(しんきゅう)師の男が施術中に女性にわいせつな行為をしたとして逮捕されました。

 福田重賢容疑者(41)は12日、経営する豊島区西池袋の鍼灸院で、施術中に20代の女性の胸を触るなどのわいせつな行為をした疑いが持たれています。女性が「3カ月前から衣服を脱がされ、恥ずかしいポーズを取らされた」などと警視庁に被害届を出したことから事件が発覚しました。警視庁によりますと、一般的に鍼灸院では女性患者はガウンなどを着て施術を受けますが、福田容疑者は裸にして施術していたということです。取り調べに対して、福田容疑者は「治療行為の一環だった」などと容疑を否認しています。

福田重賢の経営する聖恵会鍼灸院

321

http://www.envirome.com/seikeikai_index.html

聖恵会鍼灸院の地図

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でニュースとりまとめ速報をフォローしよう!

掲示板での反応


AV三杉


具体的にどんなポーズだったの?


禿げは性欲強いのかね


けしからんなー実にけしからん💡


四つん這い


治療なら仕方がない


全裸で仰向けで、股間を広げる感じだな
そして、腰をもって上下、上下前後運動で筋肉をほぐす


まずはどんなポーズだったのかそこから


AVかよwww


いやなら3か月通うなよ。


>3カ月前から

それでも通い続けるんだwww


どんなポーズなのか気になる。


どんなポーズか詳しく


裸ってマジかよ

けしからんな


自分の意思で3カ月通ってたんだからもう合意だろ…


イヤらしいポーズではなく、「恥ずかしい」というところがポイントだな


3カ月前から衣服を脱がされ

一回目の脱ぐ前に気が付こうな


満更でもなかったと


コマネチをさせられたな


AV 見るオトコはキモすぎるww


三ヶ月も通ったって事は、振られたから訴えたのか

引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1477627024/

twitterでの反応