【森脇健児】 SMAPにキックベース集合呼びかけ「みんなまたやろうや!」

タレントの森脇健児(49)が、かつて番組で共演したSMAPとは連絡が取れない状態だと明かした。  森脇は30日、京都・KBSホールから生放送されたTOKYO MX「5時に夢中!」に出演。今年いっぱいで解散を発表したSMAPの話題になると、森脇は92年~95年に放送されたフジテレビ系「夢がMORI MORI」で当時まだブレイク前だったSMAPと共演していたこともあり、司会のふかわりょうから「『キックベースをやろうや』ってみんなを誘えないですか? 歌うのは難しいかもしれないですけど、キックベースだったらみんな集合してくれるかもしれないじゃないですか」と期待された。  会場からは大きな拍手が起きたが、森脇は「あの時かわした連絡先、全部変わってるんですよ」と苦笑いで告白。直接連絡を取れないSMAPメンバーに向け、「みんなまたやろうや!」と呼びかけた。

よく読むと、ふかわりょうが発言した内容ですが、森脇さんだからこそネタになる。何気に好かれてる気がします♪

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でニュースとりまとめ速報をフォローしよう!

掲示板での反応


ちょっと見たい


あの時交わした連絡先、全員変わっているんですよ」と現状を報告。

哀しいw


おもしろいな、この空気の読めなさ加減というか、鈍感さが


みんな(木村さんを除く)


KYの極み


まさかの森脇リーダー加入でスマップ再稼働


これが和解のきっかけになるとは、この時誰も想像していなかった


ANNでまたいじられるんやろうなあ


いや新生SMAP、まさかの森脇兄さん加入の可能性あるで
新生SMAP、新曲第一弾は真冬のファンタジー


そういうおせっかいが迷惑な時期だって、理解できないのか


ふかわが言ったんじゃねぇか


森口博子は呼ばれない(´・ω・`)


SMAPを再生できるのは森脇さんだけ


かつてSMAPを従えていた森脇さんやから
ビストロスマップの最終回ゲストは当然この人なんやろうなぁ


一周回って面白いかもw


俺は見てみたいぞ


一か八か、マジでSMAPメンバー個々に出待ちでもして当たってみたらいいのに。
失敗してもノーダメージ、万一うまくいったら芸能界におけるポジションが元の位置まで戻るよ。


この人、スマップに挨拶しに行っても
目も合わせてもらえないんだっけ


ギャッツビーのCMをやってた事もあるんやで!


森脇の名前をググルとセットで出てくる
・ぜんじろう
・清水圭
・山田雅人


10年遅い


スレタイだけで笑えるw


キックベースってよく企画したよな
ジャニーズじゃなければ無理だろ


天狗になって干された人


ヘイヘイでスマップがチャンプで来た回
ダウンタウンの松本が
森脇の事を「あの黒い粉を頭にふってる人?」とボケた時
結構マジでキムタクが怒ってたのを覚えてるわ

あれから20年以上経ってるんだな


キムタコ外して森脇を入れてシンSMAPとしてやって行こうか


お前ら森脇健二を勘違いして干された奴って叩くけど
京都テレビが映る地域で森脇健二が嫌いな人なんていないからな
勘違いしたんじゃなく天然なんだよこの人


お前ら、森脇健児を馬鹿にするけど
笑っていいともでは、月~金曜日全てでレギュラーだった凄いタレントなんだぞ!


以前スマスマ運動会にゲストで来ていて
メンバーの中で誰が足速いかという質問に
森且行君ですと言い切った彼ならやってくれそうな気がする


森脇ってその後寺門ジモンとか
大サーカスの安田とか似たタイプの
半端芸人のモデルとして
すごい功績あるのにな


数少ない温厚なタモリにガチギレされた人


大河ドラマ「森脇健児」

森脇健児:木村拓哉
山田雅人:中居正広
森口博子:ベッキー
中山秀征:恵俊彰
ヒロミ:坂本忍

中居正広:堺正章
木村拓哉:小林旭
香取慎吾:千葉真一
稲垣吾郎:北大路欣也
草なぎ剛:田中邦衛
森且行:藤岡弘、

松本人志:太田光
浜田雅功:田中裕二
小川菜摘:山口もえ

黒柳徹子:満島ひかり
美輪明宏:稲垣吾郎
大鶴義丹:草なぎ剛

吉田栄作:森且行

タモリ:ビートたけし


お前が喋る時は副音声を安田団長にしろ!単体では需要ねぇ


ダウンタウンに潰された人という印象


夢モリが糞つまんなく嫌いだった鈴木おさむが
「俺、夢モリ大嫌い」って初対面のキムタクに言ったら
「俺もです」ってキムタクから手を差し出してきて握手を求められた
って言ってたな。


あれ?森君にスマップのファンがお前説得してこいよとか言われてなかった?
その影響でこんな事してるんじゃないの?


ねるとん・ハンマープライスとプロ野球ニュースを見るために
夢がMORIMORIもついでに見てたけど
SMAPの個人を認識した記憶は全くない
もちろん森脇と森口はある


まさかSMAPより森脇のほうが生き残るとは思わなかったぜ
もしかしたら10年後に天下を取るんじゃねぇか?


競馬番組でオレは20年ほど放牧に出されたと言ってて少し笑った


スマップを成功させたのは飯島じゃなくて、実質的には森脇だからな
このくらいの発言はしていい


森脇で笑うなんて初めてかも知れん


なんだかんだで森脇の時代はよかった


無邪気でいいじゃん
やって欲しいわ


森脇は木村を拓哉と呼べる数少ない奴


調子こいてSMAPをパシり扱いしてたからなぁ


これふかわが悪いだろw
なんで森脇が叩かれてんだwww


電話番号が音信不通になってるとわかった時の
残酷な現実を涙目で耐える森脇師匠を見たかったなぁ


久しぶりにSMAP関連で笑えたわw
ありがとう森脇


何でこの人あんなに嫌われてるの?
調子乗っただけであんなに嫌われてるもんなの?
芸能界のドンを敵に回したとか?


森口博子と森クンもも呼ばないと


正直見たい


オレも評価する


森だけやたらキック力あったよなこれ

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1472551725/

twitterでの反応