片柳浩太(25)を逮捕、パチンコで設定変更すれば1時間60万円稼げると19万円を19歳からだましとる

 「パチンコで1時間60万円稼げる」などとウソをつき、その見返り名目で金をだまし取ったとして、25歳の無職の男が逮捕された。

 詐欺の疑いで逮捕されたのは、住所不定、無職の片柳浩太容疑者。警視庁によると片柳容疑者は今年6月、東京千代田区のゲームセンターで19歳の少年に対し、「俺はパチンコ屋の副店長だ。店長に設定変更してもらうと1時間で60万円は稼げる」などとウソをつき、見返り名目で現金19万円をだまし取った疑いが持たれている。

 片柳容疑者は少年にATMで金を下ろさせ、近くのパチンコ店に連れて行き、金を受け取るとそのまま逃走したということで、調べに対し容疑を認めている。都内ではこの2、3年の間に同様の手口で数十件の被害があり、警視庁が関連を調べている。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でニュースとりまとめ速報をフォローしよう!

掲示板での反応


時速3万枚か
4号機全盛期でも無理じゃねーかw


ガバガバにしても1時間じゃ3万くらいしか出ないんじゃね?w


金を脅し取ったんじゃなく?
騙される方もどうかしてる
あまりにもバカ過ぎるだろ…


パチンコ屋でバイトすれば、月10万は稼げるだろ。


被害者も加害者もくだらない事件ってしょうもなくていいね


逆に1時間で25000円負けたとか言う奴いたら、嘘だからね。
1分に400円まで、これを超えたら2台以上掛け持ちしてるかその店は風営法違反の台を設置してる。


1時間60万はゴトでも無理


1玉四円と1枚二十円やぞw
どんなレートの店やw
騙された奴がアホ過ぎるw


4号機の吉宗で1ゲーム5回連続Bigでも届かないぞ


パチンコは儲かるらしいからな
いつもパチンカスが自慢してるし


天才だな
パチンコは合法だと警察も認めてるしな


10代を騙すなんて情けない
爺婆からとれよ


19歳がATMからポンっと19万出せるのか


素晴らしいな これを真似たガキが事件連発すりゃ マスゴミも寄ってきて
パチンコに矛先が


騙される方がアホ、算数ができないにも程がある。


これはパチンコが悪いわー

脱法ギャンブル禁止


バカがバカを釣るのって簡単なんだな


分身の術を教えるということか
なら詐欺じゃないな、覚えられないのが悪い


一日60万円ならまだわかるが

1時間60万円って詐欺だって気づけよ!


初代吉宗で、
ほぼ出っぱなしで34万勝った時でも
4時間かかったぞ


カイジのCR沼しかねえな


玉が大洪水だな
アタッカー開きっぱなしか

引用元:http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1477656684/

twitterでの反応