【双子】田中宏城・秀城容疑者(32)を逮捕、長兄(33)を二人で襲い包丁で刺して、スパナで殴る

 堺市中区で29日、男性が刃物で刺され負傷した事件で、大阪府警西堺署は同日、殺人未遂容疑で、被害者の弟で、いずれも無職で32歳の同区八田北町、田中宏城(ひろき)と、住所不詳の秀城(ひでき)の両容疑者を緊急逮捕した。逮捕された2人は双子で、いずれも容疑を認めている。

 2人の逮捕容疑は29日午前11時20分ごろ、同区八田西町の実家で、包丁で長兄(33)の肩などを刺したり、スパナで頭を殴ったりして殺害しようとしたとしている。長兄の命に別条はない。

 同署によると、2人は約1時間後、府内の警察署に「自分たちがやった」として出頭。秀城容疑者は「10代のころから恨んでいた」と話しており、同署で犯行の経緯を調べる。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でニュースとりまとめ速報をフォローしよう!

掲示板での反応


ジャギ兄さん


兄「俺の名前をいってみろ!!」


これは興味深い


長兄を双子弟二人がリンチしたんか?
どうしてそうなったんだ


双子で無職って


兄弟は仲良いか仲悪いかのどっちかだな


いずれも無職ときたもんだ


何故か「北斗の拳」が…


双子って本当に思考まで同一になるんだな
ある意味感銘を覚えた


年子で下は双子、全員男児って、お母さん育児大変だったろうな…


ややこしいから長兄を教皇シオン、それを凹る双子をサガ&カノンで想像しておくわ


双子が実兄を挿したのか
最初意味がわからなかったわ


弟にここまで恨まれる兄貴がろくな人間じゃないことは確かだ。
このまま回復せずに死ぬことを願う。


子供の頃からではなく10代の頃から恨んでいたってのが気になるな
10代だともう力の差もないだろうに
しかも二対一


同区八田北町、田中宏城(ひろき)と、住所不詳の秀城(ひでき)


スカイラブハリケーンぐらい覚えとけば仕事はあるだろ、、、


大阪の成人の儀式かと思ったら 
32かw 


長男を殺した次郎と三郎か?


うちの地元じゃ
テレビのリモコン取り合いで兄弟で殺傷事件おきてたなあ


年子で下の方が双子、しかも全員男ってすごいな
自分だったら育児がグダグダになりそう

引用元:http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1477738106/

twitterでの反応