【秒速逮捕】新田浩之(45)、【岐阜県警本部】の喫煙室で、面識の無い女性(23)にいきなり抱きついてキス

 岐阜県警本部の庁舎内で女性の体を触るなどしたとして、県警は28日、強制わいせつの疑いで、同県瑞浪市陶町猿爪、会社員新田浩之容疑者(45)を逮捕した。

 逮捕容疑では、同日午後2時半ごろ、岐阜市薮田南の県警本部2階の喫煙室で、同市のアルバイト店員の女性(23)に抱きついて体を触り、キスをしたとされる。

 県警によると、新田容疑者は「抱きついたが、キスはしていない」と容疑を一部否認している。女性とは面識はなく、当時は室内で2人きりだった。女性は逃げ、庁舎入り口で立ち番をしていた警察官に被害を申し出た。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でニュースとりまとめ速報をフォローしよう!

掲示板での反応


大胆だな


前代未聞だろ、県警本部の庁舎内って
私服警官だったらとか考えも浮かばねぇのかよ


あ、喫煙室か
見逃してたぜ


いい度胸じゃないか


すげえな、袋のネズミにもほどがある


ええ度胸してるんじゃネ


アグレッシブなおっさんだなww


喫煙室にいる23歳女性アルバイト店員って、
99%元ヤンだろ。


警察署内でやるとは図々しい
手っ取り早く逮捕されてよかったなw


理性がブチ切れるほどナウでマブイギャルだったんだ


まさにエロテロリスト


警察署(県機関)の施設内に喫煙室があることが驚き…


よりによって県警本部でやらかすとはwwwww
警察署内なのに緊張感のかけらもないww


ムラムラが我慢できなかったのか


警察署内でやるとか自殺志願者かよw


喫茶店があるのか

引用元:http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1477708392

twitterでの反応