【合コンで強盗】秋吉成美(27)と鞭目美樹(26)を逮捕、「合コン」で相手男性3人に睡眠薬を飲ませ現金を盗む昏睡強盗

 長崎県警南島原署は28日、酒の席で薬物を使って男性3人の意識を失わせ現金計約80万円を盗んだとして、昏睡強盗の疑いで、自称飲食店、アルバイト秋吉成美(27)=福岡県小郡市小郡=と自称パチンコ店アルバイト、鞭目美樹(26)=佐賀市大和町=の両容疑者を逮捕した。

 逮捕容疑は、6月24日午後11時50分から25日午前6時半の間、長崎県南島原市内の飲食店で、26~28歳の男性3人に薬物を摂取させて眠らせ、現金入りの財布などを盗んだとしている。3人の体内から同じ薬物が検出されており、署は気付かれないように飲み物か食べ物に混入したとみている。

 署によると、男性1人が女の1人と以前から知り合いで、それぞれの友人を加えて飲食することになったという。男性らが25日朝、被害に気付き、署に届けた。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でニュースとりまとめ速報をフォローしよう!

掲示板での反応


大阪ではよくみる事案


こっちの方がキャッツアイっぽい


>鞭目美樹(26)

すげえ名字だw


昏睡強盗は一律で死刑にすべき


馬鹿女すぎて引くわ
ナンパしてこの計画ならまだしも
知り合いなら連絡先知ってるから捕まるのは時間の問題だろw
もっと頭使えよ


変なもの飲まされるなんて怖い


医師の処方箋必要な薬物を本人の承諾なしに盛るとか、殺人未遂だろ


もしかしたら復讐したかったとかの可能性もあるのか
窃盗目的にしては計画が軽率すぎる


AVのタイトルに有りそうだな


キャッツアイか


鞭目は違うだろうが、秋吉成美って通名っぽい名前だよね


この3人はその後の展開を色々妄想してたから80万も持ってたのかな?


合コンに80万も持っていくわきゃねーだろw


たぶんだが、この被害者にとってはぜんぜん致命的な金額ではない、くらいに、加害者側に考えられていたんじゃないかな。


80万もあったのかw
やる気満々だったのかヘッポコ三人組は

引用元:http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1477645968/

twitterでの反応