【凶器はマイク】 カラオケで泥酔マイクで部下5人をたたき出血、芽室消防署長を懲戒処分に

【帯広】とかち広域消防局は31日、部下の頭をマイクでたたいてけがを負わせたとして、芽室消防署(十勝管内芽室町)の男性署長(54)=課長職=を停職1カ月の懲戒処分にしたと発表した。

 処分は10月7日付。消防局によると、7月27日夜、署員ら約20人が出席して帯広市内で開かれた親睦会の2次会で、酒に酔った署長がカラオケ用マイクで部下ら5人の頭をたたき、出血した1人ともみ合いになった。消防局は「いま一度気を引き締め、信頼回復に努めたい」とコメントした。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でニュースとりまとめ速報をフォローしよう!

掲示板での反応


幻の右フック


単に筋肉バカ


こちらとかち消防局派出所


火消しに躍起だな


これ労災おりんの?


火消しは出来なかったか


こち亀だったら茶飯事


クビちゃうんか


署長と揉み合いになるって両さんくらいかと思った


それで、救急車を呼んだのか?


マイクで叩くというと大島渚vs野坂昭如しか浮かばん


野坂大島の変


親睦会で不仲になることは多い


失血するほどってことは、ただふざけてコンコンやったわけじゃなさそうだな。


職場での飲み会なんて、無礼を働く口実でしかないんだから
存在そのものがハラスメントってことでいいんだよ


あのね


単に傷害罪



はよ検挙


暴力起こして1ヶ月休暇もらえる天国じゃないか

引用元:http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1477965047/

twitterでの反応