「チンチン」と連呼しながら、下半身を露出する男が出没

昨夜(30日)、あきる野市のJR「東秋留駅」周辺で、50代くらいの男がわいせつな言葉を繰り返しながら、下半身を露出しているという110番通報があった。  警視庁福生警察署によると、30日午後7時半、あきる野市二宮の路上で、小太りの男が「チンチン、チンチン」と連呼しながら、下半身を露出しているとの目撃情報が寄せられた。  目撃者によると、男は年齢が50代くらいで、身長は165センチ前後、小太りで坊主頭、グレーのTシャツを着ていて、下半身を出して通行人を驚かせていたという

暑い日が続きますが、みなさまどうかご自愛ください。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でニュースとりまとめ速報をフォローしよう!

掲示板での反応


イタリア人が乾杯したがってたんだよ!


これは手慣れた犯行だな


間違ったことは言ってないな


ㄘんㄘん


また新たな手法だな


全国制覇するつもりか


いつになったら飽きるの?


秋の虫

カネタタキの音色

部屋のかたすみから「チンチン、チンチン」と儚く聴こえる


チンチン電車が好きすぎておかしくなったんだろ


おーちんちん、おーちんちん


↑犯人はコイツです


ほのぼのニュース


これでもまだ中級者なんだろうな
上級者になると理解不能なレベルだし


世紀末だな


これはもうチンチンの妖精としか思えない


小太りってあるけど大太りって聞かない


これは知能犯のしわざ


これさ


通報するとき電話口でそのまま口に出して伝えたのかな?


間違いなく妖精


ちんちん電車ごっこすると捕まるんか


アクセント次第かな、中国語の第一声だと擬音でしかない


これは表現の自由の範疇


夏の風物詩ですよ
のどかでいいなあ


チンチンポテト思い出した


残暑が厳しいからな
妖怪が出るのも仕方が無い 出会わないことを祈るが


地元じゃねえかよ…orz
知り合いだったらやだなー


最近暑い日が続いたからな…

引用元:http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1472606598/

twitterでの反応