【文春砲】小倉智昭が覚せい剤で逮捕の俳優・画家に資金援助していた事が判明

芸能界を揺るがす、SMAP解散以上のとんでもない情報が入ってきた。2016年8月25日に覚せい剤取締法違反の容疑で逮捕された、イケメン俳優の庄司哲郎容疑者(49歳)の資金源が、キャスターとして人気を集める小倉智昭(69歳)だというのだ。 ・覚せい剤を買う資金源か? 庄司容疑者は小倉氏を「パトロン」と話していたようで、何度も高額な現金を受け取っていたというのだ。しかも、逮捕された2016年8月25日の午後も、小倉と会って現金30万円を受け取っていたという。以下は、メディア関係者のコメントである。 ・メディア関係者の声 「確かに、最新の週刊文春(2016年9月1日発売)が、庄司容疑者と小倉さんのカネの流れを報じます。庄司容疑者は上手な絵を描くのですがほとんど売れず、小倉さんに売ったり、お小遣いとして30~50万円をもらうなど、何度も繰り返していたようですよ。庄司容疑者に「50万円でいいか?」などと伝えて渡していたようです。詳細は週刊文春に書かれているので、小倉さんの意外な一面を知りたいならば必読でしょう。小倉さんが警察に呼ばれる可能性も少なからずあるようです」

援助という事ですが、小倉さん本人が知っていたかどうかがカギですね

庄司哲郎とは?

東京都出身1966年生まれの49歳、俳優・画家・ミュージシャン、俳優としては、ビーバップハイスクールの加藤ヒロシ役が有名、それ以外には、モーニング刑事、修羅がゆく、修羅のみち、なにわ忠臣蔵などに出演。

画家として、藤田嗣治の弟子で肖像画かの世界一の父親、庄司佼に弟子入り古典絵画界の技法を徹底的に叩き込まれる。
2009.2010.2011.2012年肖像画世界チャンピオン4連覇とされている。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でニュースとりまとめ速報をフォローしよう!

掲示板での反応


大至急小倉の毛髪検査をしろ


ヅラが吹っ飛ぶとくダネが来たな


確定か


2ch的には掘っていたのか掘られていたのかが問題


出頭の際は装備は外されるの?


シャブホモセックスじゃなくて?


>小倉本人はインタビューに応じなかったものの
>小倉本人はインタビューに応じなかったものの
>小倉本人はインタビューに応じなかったものの


何で人のスキャンダルは血眼で追っかけるのに自分の事はスルー出来るの?? 👀


これはヤヴァイ


何か弱みを握られて金の無心を断れなかったのか、
友人として同情して食わしてやってたのか、
どっちなんだろうね?


そりゃ毛も抜けるわ


確認ですが、
庄司哲郎=高知東生
でいいの?


庄司哲郎ってVシネでヤクザがオカマに変装するのやってたけど結構色っぽかった。
若い頃だったらホモの需要もありそうだな。


マッチさんかと思ったわ


ズラを丸めて反省しろ


庄司哲郎ってビーバップハイスクールの2代目ヒロシじゃねーか!
すげーショックだ…


フジテレビ唯一の高視聴率番組もこれで終わりか


つべに蛇を描く動画があったが上手だと思った


>超常現象の体験者として雑誌「ムー」の取材
ここだけkwsk


くちびるから媚薬
頭髪から麻薬


むしり取られてるからヅラなのか


あまり育ちの良くないのがパトロンとかしないほうが良いのよ
生まれつき趣味が悪いんだから


俳優としてもあれだけ成功してて、しかもアートの才能もここまであったのに
それでも人にたかって生きるしかなかったなんて
人間やっぱり運とめぐりあわせだな


49の俳優にイケメン俳優って小馬鹿にしてる言い方だな。


覚せい剤常習者がお金をせびりに来るんだぜ?
薬が切れかかった時とか、あったんじゃねーの?


これただの自画像のリボ払いだろ


品川さん最近テレビでみないとおもったら


親しき仲にも スキャンダル
文春です


センテンススプリングすげえええ


みのもんたもやってそう
黒いし目がヤバイ


芸能界怖すぎるだろ


文春砲が意外なところに炸裂したなぁ

でも小倉は元々嫌いだからどうでもいいや…


コメントする気は

毛頭もない


絵を買っただけで何が問題なのか、絵描きが何してるのかなんて知らんだろ


ミキティー!!!


芸能人のマネージャーも怪しい人が多そう
覚せい剤だか大麻で逮捕されてるイメージあるんだけどな


羽賀と梅宮アンナの騒動で出てきた人?


しかし、ある意味でよくできたマネロンだな
どう見ても肖像画の売買だけにしか見えないが
昔からこういう関係はパトロンと稚児の典型でもあるんだよね
大物政治家も大物芸能人もイケメン囲ってナンボなんだろうね


飯をおごるくらいなら友人としてあると思うが
さすがに金銭援助までしてたらアッーか、シャブ仲間だろうな


あげたお金が薬に使われてたって知らなくても罪になるの?


いいじゃんいいじゃん兄貴じゃん(^ω^)


びっくりした品川庄司かと思った


小倉さんが
どうして金を渡していたのか、その理由が気になるね。


映画ビーバップのヒロシ…失踪
TBSのビーバップのヒロシ…空を飛ぶ
Vシネマビーバップのヒロシ…シャブ

ヒロシ(´;ω;`)


文春はすげえなあw


イケメンだな

引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1472627047/

twitterでの反応