【動画あり】西嶋甲斐容疑者(20)を逮捕、池袋でブラジル人相手に顔を三度蹴り脳挫傷の重体、野獣の素顔は?

東京・池袋の路上で男性の顔面を蹴るなどして大けがを負わせたとして、警視庁池袋署は2日、東京都板橋区徳丸1丁目の私立大学2年、西嶋甲斐容疑者(20)を傷害容疑で逮捕し、発表した。容疑を認めているという。被害男性は脳挫傷で意識不明の重体となっている。

 署によると、西嶋容疑者は2日午前9時10分ごろ、豊島区池袋2丁目の路上で、埼玉県越谷市のブラジル国籍の男性(25)を引き倒し、顔を数回蹴るなどして、大けがを負わせた疑いがある。被害男性が別の男性と路上でもめていたところに、西嶋容疑者が友人3人と通りかかり、被害男性と西嶋容疑者が口論になったという。

 西嶋容疑者はその後現場を立ち去ったが、署は防犯カメラなどの捜査で西嶋容疑者がホテルにいるのを見つけ、事情を聴いていた。

 現場はJR池袋駅から北西に約500メートルの商業ビルなどが立ち並ぶ一角

氏名:西嶋甲斐
年齢:20歳
職業:大学生(2年)
出身校:大山高校(東京)野球部

4番で東京都大会で2打席連続本塁打を放っている高校球児でした。
http://www.nikkansports.com/baseball/highschool/news/f-bb-tp3-20130710-1155111.html
より

222

333

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でニュースとりまとめ速報をフォローしよう!

twitterでの反応