【ひわい電話魔】 石田一雄(73)を逮捕、女子大生に卑猥な電話をかける。元配達員で番号をメモ、余罪も数百件

宅配便の配送先の女子大学生にひわいな電話をかけたとして、奈良県警は9日、元配送業の無職石田一雄容疑者(72)=奈良市三条川西町=を県迷惑防止条例違反(電話等による嫌がらせ行為等の禁止)の疑いで逮捕し発表した。「10年前から数百人に電話をかけた」と話しているという。

 奈良署によると、石田容疑者は9月14日と10月15日、奈良市の女子大学生(19)に自らの携帯電話からひわいな内容の電話をかけ、著しい不安を覚えさせた疑いがある。石田容疑者は9月上旬に女子大学生の下宿先に宅配便を配送した際、伝票に書かれた電話番号を書き留めたという。

 10月上旬に別の女子大学生から署に相談があり、電話番号の着信履歴などから石田容疑者が浮上した。

元配達員で配達先の電話番号を不正に取得するという悪質な犯罪です。70歳にもなって何をやってるんでしょうか・・・

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でニュースとりまとめ速報をフォローしよう!

掲示板での反応


元配送業っていう必要あんの


何色のパンツ履いてるの?ハァハァ


ひ~ッ!ワイやで(ニッコリ


昔出前の注文途中に卑猥な単語言うおじさんがいた


自分の電話でやればばれるだろwww.


72年生きて、この発想・・・

中学生のままだな、中身は


ひわい

わいせつ

使い分けがわからん(´・ω・`)


キモい爺さんだなぁ。


手段がその立場を利用した物だからそこまで書かれて当然。


なぜ非通知で掛けないんだ?


知らない番号には出ないって、免許更新で交通安全協会で言ったら、ジジイに怒られたわ

引用元:http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1478684427/-100