【6千円で売春】梅本隆一(21)を逮捕、女子中学生と警察官らに売春あっせんしお金を持ち逃げ

 女子中学生に買春のあっせんをしたとして、大阪府警少年課は9日、児童福祉法と児童買春・ポルノ禁止法違反の疑いで、大阪府泉大津市曽根町、アルバイト、梅本隆一容疑者(21)を逮捕した。容疑を認めている。

 逮捕容疑は、7月下旬、府内に住む中学2年の女子生徒(14)に対し、現金を支払う約束で26〜38歳の男性客5人と引き合わせ、府内の駐車場などに止めた車の中でわいせつな行為をさせたとしている。

 府警によると、梅本容疑者はインターネットの掲示板に女性になりすまして買春を呼びかける書き込みをしており、1人6千〜8千円で客を募っていた。

 女子生徒とはSNSを通じて知り合い、売り上げを折半する約束だったが、女子生徒が「お金を持ち逃げされた」などと110番したため発覚した。

 客の1人は府警の巡査長(32)で、児童買春・ポルノ禁止法違反容疑で書類送検されて懲戒処分を受け、すでに依願退職している。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でニュースとりまとめ速報をフォローしよう!

掲示板での反応


客には警察官も


良心的な…いや断じて許せない


わいせつな行為ってどこまでだっけ?


>客の1人は府警の巡査長(32)で、児童買春・ポルノ禁止法違反容疑で書類送検されて懲戒処分を受け、すでに依願退職している。

犯罪者のくせに退職金貰うのか


書類送検なんて無罪みたいなものだし
依願退職ってWW
あまーーーい


やった事は間違いなく犯罪であり、少女の性を食い物にする許し難い行為である…との認識を前提とした上で

何事にも相場ってものがあってね
いくら何でもJC相手に、一人頭6~8千円は安過ぎでしょ
しかもその安過ぎるギャラすらちゃんと女の子に渡さないとか、通報されて当然じゃん

仮に通報されなくても、この値段なら程なく地回りの本職に目を付けられて絞められる
知恵の無い21才アルバイトでは、犯罪すらろくにこなせないという良い見本だな


>女子生徒が「お金を持ち逃げされた」などと110番


頭の弱そうな女子中学生だ


警官も捕まえろよ


教師と警察官は一杯いそう


これで女が被害者として扱われるのが解せんよな


どうして優良業者の情報は俺に入ってこないのか?


偽札坊主もだが何故売春婦との約束果たさないんだ
公になってより困るのは自分だろうに


安すぎる


ロリコンの屑どもさっさと死ね
社会の屑

twitterでの反応