エンクミこと遠藤久美子(38)が結婚、お相手は金髪の映画監督、赤ちゃんも

タレントの遠藤久美子(38)が結婚、妊娠を発表した。所属事務所が31日、報道各社にFAXで発表。お相手は映像作家で映画監督の横尾初喜氏(37)。  「この度、遠藤久美子は7月に映像作家である、映画監督の横尾初喜さんと入籍致しました事をご報告申し上げます。お腹には来年春に出産予定の赤ちゃんを授かっております」と報告した。  馴れ初めについては「数年前に映画の撮影現場でご一緒し、去年12月に再会した際、連絡先を交換しました」と明かした。

まだ結婚していなかったのか・・・というのが第一印象ですが、家族でお幸せに♪

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でニュースとりまとめ速報をフォローしよう!

掲示板での反応


独身だったのか


デキチャッタカヨ


昔は可愛かったよね


三大クミ

エンクミ
ヤンクミ


映画関係者はオススメしない
一般人の方が良かったな


独身だったのか
おめでとう


9係はこれで全員既婚か?


できちゃった結婚wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


急に消えたのは枕でも拒否して干されたのか


相手関東連合みたいな奴やんw


人気者で行こうって番組で嫌いな芸能人の
イニシャル(マチャアキ)を言って以降ほとんどテレビでは見かけなくなっちゃったよな
ハマちゃんマチャアキと仲良しなのに迂闊すぎだよ


マクドナルドのCM出てた子か
友達にどんどん食べられちゃうと思って不安な表情になるやつ
まだ結婚してなかったのに驚きだ


この前の昼ドラに出てた時は、清楚な服装もあって可愛かったぞ




:
>>178
篠原ともえとかベッキーよりも先に元気の押し売り路線してたパイオニアやぞ(´・ω・`)


浜ちゃんの奥さんになるんだと思ってた


この映画監督って人ググっても全然知らないしすごいブサメンだった
なにが良かったんだ?


デビューぐらいのマックのCMで証明写真とってるやつ可愛かった


エンクミ昔はよくテレビに出てたのに最近は見ないよなあ。
女優に転身してもあんま仕事無いようだしどうやって生活してたんだろ。


お相手は横国出でサザンのPVとか撮ってる人なのね
まあ顔はエンクミと釣り合ってないけど才能ある人で苦労しなきゃいいね




需要はありそうなのにテレビ画面から消えたのは
事務所が弱かったのか、本人があまり仕事する気なかったのか・・

今でいうと、こじるりみたいな使い勝手のいい存在だったのに
もったいなかったな。


好きだったな結構
茶髪で眉毛は整えるのが当たり前になった時代に
かたくなに黒髪に太い眉にしてるような子だった


出てきたときは、飛びきり明るい天然の子かなと思ったけど
見ていくと、真面目な性格でどちらかというと暗くて
芸能人向きではないのが分かったよね・・
もちろんファンはそういうところも好きだったんだけど。


マックのCMがMAXだったな
カワイかったなー


幸せになれよ


菊川怜ちゃんが残っている


長崎青雲高校卒とはかなりの秀才だな


90年代後半はドラマやバラエティに出まくってたのに急に見なくなったな

引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1472618402/

twitterでの反応