【自殺・他殺?】八尾市役所の外階段で刃物が刺さった状態で職員が死亡、遺書も見つかる

10日午前8時5分ごろ、大阪府八尾市本町1丁目の八尾市役所の西館にある外階段の踊り場で「刃物が刺さった状態で男性が倒れている」と、出勤した職員から119番があった。駆け付けた消防隊員らが現場で死亡を確認した。

 八尾署や八尾市によると、男性は市住宅管理課の50代職員で、刃物は胸の辺りに刺さっていた。近くで遺書のようなものが見つかり、同署は自殺とみて調べている。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でニュースとりまとめ速報をフォローしよう!

掲示板での反応


そんな自殺方法聞いたことないぞ


自分で刺せるものなのか


大阪府警か…こりゃ自殺だな


大阪では殺人も自殺にされる


うむ、これは自殺だな!


昔のサムライか何かかよ。
切腹でもなかなか死ねないから介錯人がいないときは自分で首を刺すんだっけ?


どうした!大阪に神奈川県警が捜査しにきてるのか?


ガラッ
話は聞かせてもらったぞ
これは自殺だ


他殺だろうな


本館のほうは昔市民による飛び降り自殺があったけど
今度は西館で自殺か
どっちも残業が怖くなったな


神奈川県警八尾署


役所は自殺多いからね


またエクストリーム自殺か


急に寒くなって聞き込みに歩くのも嫌だろうからな
明らかに自殺だ


役所なら防犯カメラとかに映ってそうだけど無かったのかな


まぁこれは自殺の可能性もあるわな


あんま後ろ暗そうな所には行きたくないが市役所は変えられないしな
行きたくねえな


踊り場なら途中で誰かに発見されるのを期待したけど本当に死んじゃったのか?


>胸に刃物ささった状態
なんで自殺なんだよw


自殺なら仕方ない


役所だろ、息があるうちに誰かに発見されるだろ
他殺ならダイイングメッセージ残せや


ここまで思い切った自殺も珍しいな
普通怖くて自分にはぶっさせない
もののふやのう


消されたな
そしてそれを警察も知っている


明らかに殺人なのに自殺と断定します

引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1478755732/

twitterでの反応