乳がんで治療中の小林麻央が9・1に重大発表か…海老蔵がほのめかす

歌舞伎俳優、市川海老蔵(38)が31日、自身のブログを更新し、乳がんで闘病中の妻でフリーアナウンサー、小林麻央(33)が9月1日に、自身の言葉で何らかの発表があることをほのめかした。  海老蔵は「まおのきもち」というタイトルでブログ更新。「まおのきもち、聞いた時、私としては青天の霹靂、目から鱗でしたが、それを願うのなら、と…」とつづり、妻・麻央とのやり取りの中で複雑な胸中に至ったことをうかがわせた。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でニュースとりまとめ速報をフォローしよう!

掲示板での反応


ヤバいんか・・・

  


ブログ見たけど、そんなに良い報告っぽい感じ出てるか?
逆だと思うけど


良い話でありますように


しかし、乳癌とかなんか頻繁に耳にする様になったな。
以前たまたま本で読んだんだが、オール電化によるIH調理機器の電磁波が物凄いらしく、海外ではIH調理台とか販売されていないとか。
以前、電磁波による脳腫瘍とか話題になったりしたけど、どこまでそういう因果関係とかあるのかよくわからないけど、オール電化が普及してIH調理台も増えたし、毎日料理しながら調理台の前に立つ女性の乳癌を含めた安全性とか本当に大丈夫なんだろうか?


治りました!とかだったらいいのに。


海老蔵はそっとしておいてほしいという考えだったけど
麻央はあえて経過を公表していきたいという考えを発表するのかも。
この話題を避けてきたのにあえてブログで予告するということはそういうことかな


快方に向かってるなら良いけどな
余り悪い話は聞きたくねぇな


今は命最優先で全力で治療した方がいいと思うけどな
そういう発表して、マイナスにならなければ良いが


海老、最新ブログ。これから走ってこようかとか書いてるけど
精神を落ち着かせる為に走るのか?とか考えてしまうよ。
絵文字は可愛いのいっぱいつけてるけど…
いてもたってもいられない感じなのかな
考えすぎかなあ


わざわざもうダメです~なんて報告するか?
良くなった報告だと信じてるぞ…


発表って会見的なことすんのか?
やせ細ってガリガリの状態で出てきたら結構ショッキングだと思うんだけど
少なくとも治ったとかじゃ無いと思うし
余命の公表か安楽死のためにスイスに行くとかいう話かもしれんな
「眼から鱗」ってのは単純に意味勘違いしてる可能性もある


目からうろこは置いといて、青天の霹靂だぜ。
よほどのことだろう。

引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1472654798/

twitterでの反応