【色々おかしい】デイビッド・ワトソン(50)を逮捕、サイゼリアでアーチェリー発射を注意され、男性にかみつく

埼玉県警新座署は13日、傷害の現行犯で、英国籍の自称会社員、スティーブン・デイビッド・ワトソン容疑者(50)=埼玉県富士見市鶴瀬東=を逮捕した。

 逮捕容疑は同日午後11時15分ごろ、新座市東北のファミリーレストラン「サイゼリヤ志木東口店」で、同市のデザイナーの男性(33)の鼻にかみついたとしている。男性は軽傷。

 同署によると、ワトソン容疑者が店内でアーチェリーの矢を無人の席に放ったため、男性の義弟(24)が注意し口論となり、仲裁に入った男性がかみつかれた。ワトソン容疑者は逮捕時、酒に酔った状態で「矢を打っていないし、かみついてもいない」などと容疑を否認しているという。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でニュースとりまとめ速報をフォローしよう!

掲示板での反応


やあねー


長弓兵ならしょうがない


またサイゼリヤか


ド腐れワトソンは、何でアーチェリーなんか持って店内に入ってんの?


むこうのケンカは鼻を咬みつくのか


そもそも、何故撃つ・・


埼玉治安悪すぎ


店内にアーチェリーを持ち込んだ理由


マジキチ


最近のサイゼリヤは吉野家以上に殺伐


鼻はかむものだけど・・
だからって噛んでいいって訳じゃない


クレージー


燃えたのもサイゼリアだったよな
怖くて行けないわ


英国紳士か


アーチェリーなんて人を殺せるだろ
危なすぎ
しかしサイゼリヤって…


サイゼリヤは変な外人に人気なんだな


噛みつくなら耳にしろ


これで注意受けたりして差別だとか騒ぐからな
文明を持っただけの猿よ奴らは


アーチェリー持ち歩くあんておかしいとか言ってる馬鹿がいるけど
普通に考えれば大会や練習の帰りだろ


キメすぎだろ


この時代に弓引くやつなんてキチガイばかり
艦隊なんとかの連中とか


サイゼリアで矢を放って義理兄弟と口論。
喧嘩になってきたので、
店員が止めに入ったら
店員が矢を放ったイギリス人に腕を噛まれる。

twitterでの反応