【裁判中に暴行】石川志信容疑者(40)を逮捕、強姦・監禁事件で公判中に被害女性に暴行

 山形地裁鶴岡支部(山形県鶴岡市)で11日に開かれた刑事裁判中、証人尋問に答えていた被害者の40代女性に被告が詰め寄った事件で、山形県警は17日、女性にけがを負わせたとして、住所不定、無職石川志信容疑者(40)=監禁などの罪で起訴=を傷害の疑いで逮捕し、発表した。

 酒田署によると、石川容疑者は11日午後4時15分ごろ、自らの裁判中、証人の女性の背後から右腕を回して首付近を絞めたり、左手で女性の髪をわしづかみにしたりして、首の捻挫や背中の打撲など約2週間のけがを負わせた疑いがある。

 ついたてに囲まれた位置で証言していた女性と石川容疑者との距離は数メートル。刑務官2人が石川容疑者を挟んでいたが、手錠や腰ひもは外されていたという。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でニュースとりまとめ速報をフォローしよう!

掲示板での反応


刑務官仕事しろ


檻に入れとけ


ちゃんと縛りつけろ!!


罪人が平気で人殺せる環境にある法廷てのもどーなんだよ


間抜けすぎだろ


何やってんだよアホか


これ出所後めちゃくちゃ怖いじゃん
更正なんてあり得ないレベル


疑いてw
判事さんも認める現行犯やんけww


これって裁判所で人殺せるってことだよね
首絞めじゃなくて殴ってたら取り押さえる間もなく殺せる


これは大失態
裁判所に多額の損害賠償請求できる優良案件


目潰したり顔を傷つけたりもやろうと思えば出来たわけで…
無罪確定するまでは腰紐外すなや。

引用元:http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1479374501/l50

twitterでの反応