【1,000円盗む】紺田諒介(23)を逮捕、専修大学生田キャンパスで窃盗、常習犯か

川崎市多摩区の専修大学生田キャンパスで、同大の学生の財布を盗んだとして、神奈川県警多摩署は19日、窃盗容疑で、同区登戸の自称会社員、紺田諒介容疑者(23)を逮捕した。「金が欲しかった」などと容疑を認めている。「以前にも何度かキャンパスを訪れたことがある」とも供述しているといい、同署は他にも被害がある可能性もあるとみて、詳しい経緯を調べる。

 逮捕容疑は、19日午前11時半ごろ、生田キャンパス構内の建物の中で、同大2年の女子学生(20)のカバンから現金約1000円などが入った財布を盗んだとしている。

 不審な様子で構内をうろつく紺田容疑者に同大職員が声をかけ、女性向けのデザインの財布を所持していることを確認。同署に通報した。紺田容疑者と女子学生に面識はなかった。

専修大学 生田キャンパス

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でニュースとりまとめ速報をフォローしよう!

掲示板での反応


1000円w


わざわざ山登って1000円盗みにきたか



20歳で財布に1000円しか入ってないって・・・

よく 恥ずかしくも無く、警察に届けるよな!!!  


向ヶ丘遊園駅


目的は現金じゃないだろ?


専大生が田んぼのキャンパスでどうしたって?


山の頂上によく毎日通ってるなと思うわ専修の学生は
一度ランニングで走って死ぬかと思った

引用元:http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1479550134/