【抗争?】 住宅に油をまき放火し車で突っ込んで逃げる、酒井昭和さん宅が全焼、愛知県一宮市

 愛知県一宮市で住宅から火が出たうえ、車が突っ込んで住宅と車が全焼しました。警察は何者かが住宅に火を付けた後、車で突っ込んだ疑いがあるとみて調べています。

 20日午後11時10分ごろ、一宮市の会社員・酒井昭和さん(48)から「自分の家が燃えている。車が突っ込んだ」と119番通報がありました。警察によりますと、2階にいた酒井さんが物音に気付いて1階に下りると玄関付近が燃えていて、そこに車が突っ込んできたということです。けが人はいませんでしたが、木造2階建ての住宅と突っ込んだ軽自動車が全焼しました。警察は、何者かが住宅に火を付けた後、車で突っ込んで逃げた疑いがあるとみて放火の疑いで車の所有者などを調べています。

事件現場周辺地図:愛知県一宮市奥町

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でニュースとりまとめ速報をフォローしよう!

掲示板での反応


なにがなんだか


火つけられた上に車も突っ込まれるとか


意味が分からんwテロかよ


よっぽど嫌われてんだなw


燃えたあと車が突っ込んできたってことでいいのか?
犯人が放火した後、念には念を、で突撃したわけか。


車が突っ込んで燃えたならまだしも
家燃えてから車が突っ込んでくるって何


新手の放火というか殺人行為だよね?
何か、狂ってきてるね。
おかしいことが連鎖してる。
もっと新手のおかしな事件が増える気がする。


山口組?


燃やすだけでいいじゃん・・・
やりすぎだぞ


ヤクザのカチコミか何か?


家に車でよく突っ込めるよなぁ
トラックでバックならそこそこ安全か?


ヤクザの抗争か? 何かの恨みか?


ヤクザにでもやられたのか?

引用元:http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1479692249/&tid=1354847483

twitterでの反応