【キムタク先生逮捕】 喜邑拓也(きむらたくや)容疑者(36)を強制わいせつで逮捕、小学校教諭教え子の女児(7)を触る

勤務先の小学校の教室で教え子の体を触ったとして、愛知県警西枇杷島署は21日、名古屋市中村区稲西町、小学校教諭、喜邑(きむら)拓也容疑者(36)を強制わいせつ容疑で逮捕した。同容疑者は、容疑を否認している。

 容疑は今年1月22日午後1時25分ごろ、小学校教室内で、当時小学1年だった女児(当時7歳)の体を触るなどしたとしている。

 同署によると、女児は喜邑容疑者の教え子で、2月に女児の母親が警察へ届け出ていた。

喜邑拓也のfacebook

https://www.facebook.com/takuya.kimura.10

1234

・喜邑拓也のホームページ(コンサート情報)
http://music.geocities.jp/n_kimutaku/index.html

・喜邑拓也のプロフィール

名前:喜邑拓也(きむら・たくや)
愛称:名古屋のキムタク
生年月:1980年9月(2016年現在36歳)
出生:愛知県名古屋市中村区
出身校:名古屋音楽大学 電子音楽コース
職業:清須市立小学校教員

SMAPの木村拓哉さんと同じ名前で、自ら名古屋のキムタクと名乗り、キムタクエレクトーンコンサートin太閤祭 というのを定期的に開催している。

顔写真

123444

・喜邑拓也のyoutube
https://www.youtube.com/user/MrK758/feed

・喜邑拓也のTwitter
https://twitter.com/kimutaku7

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でニュースとりまとめ速報をフォローしよう!

掲示板での反応


なにこれw


キムタクじゃねぇか


小学校の教室や廊下にも、防犯カメラを設置
しないといけないのか?


もう日本中ありとあらゆる所に防犯カメラ設置するべきだよ
なんで左翼は反対するんかね?


小学生なんか自分で触りに行かなくても自分から体くっつけてくるだろ


喜邑拓也ってなんて読むん?


>女児の保護者から3月下旬に告訴状を受理し、捜査を続けていた。

 

  _ノ乙(、ン、)_何を捜査してたのかしら?


喜邑ってのは変わった苗字だな。
全国に50人くらいしかいないみたいだ。
本人は否認しているそうだが、容疑が容疑だけに有罪無罪は関係なく親族は大ダメージだろうな。


わいせつ事件とは関係ないけど、学校の掃除の時間のBGMってヴィヴァルディの四季「春」が普通だよな?


今年1月ってかなり前だし、
証拠残ってないんじゃないの?


キムラタクヤ?
スケベやな


SMAP解散前にやらかしちゃったな!
キムタクさん


チョ、マテヨ


名古屋のキムタク


僕が名古屋のキムタクですとかジャニーズに目をつけられるぞ
http://music.geocities.jp/n_kimutaku/
名古屋のキムタクエレクトーン・コンサート
http://www.meion.ac.jp/concerts/2012/09/24/images/20121027nakamura_2.JPG


あれ?名古屋のキムタクっていう人じゃん


本人のfacebookの写真が既にやべーな
つかこんなわけのわからない格好でエロ踊りをやる幼女達もそれをやらせる方もキチガイじみてるわ
この国ほんと頭おかしいな
https://scontent.xx.fbcdn.net/t31.0-8/13576805_1048649025224250_7971657242706881859_o.jpg

twitterでの反応