ラーメン店で「いつまで待たせる」、店員を脅した疑いで客の男(久永小太郎)逮捕

 東京・港区のラーメン店で「いつまで待たせているんだ」「どうなっても知らないぞ」と男性店員を脅したとして、客の30歳の男が警視庁に逮捕されました。  逮捕されたのは住所不定、自称・飲食店従業員の久永小太郎容疑者(30)です。  久永容疑者は30日、港区のラーメン店で、「いつまで待たせているんだ」などと男性店員を怒鳴りつけ、「どうなっても知らないぞ」と脅した疑いが持たれています。警視庁によりますと、久永容疑者はラーメンを注文して間もなく店員に詰め寄ったということです。  取り調べに対し、久永容疑者は「どの文言が脅迫なんだ」と容疑を否認しています。

何分間待ったのかきになるところですが、たかがラーメン一杯で人生を棒に振ってしまうなんて・・・

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でニュースとりまとめ速報をフォローしよう!

掲示板での反応


:
>>1
>久永容疑者は「どの文言が脅迫なんだ」

>どうなっても知らないぞ

これだろw


:
>>111
蒙古タンメン中本だよ。俺目撃した


:
>>129
辛かったけど美味いよ。こいつは俺のすぐ後ろで店員怒鳴りつけてた。
「ジロジロ見るんじゃねえよ、ホモか!」って言ってた。


:
>>114
品達かよ。あそこかなり並ぶと思うんだ。それには耐えたのか


カップラーメンをお湯いれず食ってろよ


どうなっても知らないぞ=帰っちゃうぞがあると思うんだけど


信者以外は許容できないケースもあるらしいからなぁ


「今出ますんで!」


どうなっても知らないぞ(俺の腹が


注文して間もなく詰め寄ったって
待てないならカップラーメン食ってろよ


動画を見ればわかるけどテレビカメラに向かって威嚇してる
こいつは捕まえておかないと危ない奴


久永小太郎容疑者(30)
http://news.tbs.co.jp/jpg/news2858371_38.jpg


:
>>24
ほんとに30歳か、40~45歳くらいに見える


動画見たら、竹野内豊似のイケメンでびっくりした・・。


三田の次郎と思わせてじつは麻布ラーメン


客「いつまで待たせるんだよ」

店主「出来上がるまでです。」


笑いながら読んでもしょうがない


男ってバカだらけよね


べジータが頭をよぎった


これで脅迫で逮捕されるのか
クレーマーも難しいんだな


再開発に絡みそうな店なら地上げのイヤがらせ
そうじゃないなら、即通報するほどの異常者

詳細拾えないな…


罪状がしょぼ過ぎて起訴されるかどうかその続報さえワカランだろうな


このセリフならおれもよく使うぞ、
キャバクラの混雑時と店舗型ピンサロの待合室


走れコタロー


何分くらい待たされたのかに依って判断が違ってくると思うんだけど
どうなってもしらないぞは脅し言葉になるんだろうなぁ


>>114-115
↑読んだ限りでは、ラーメンがこないから切れたってより、品達の中本(たいてい混んでる)に並んでる途中に
切れた気がしてきた。これは逮捕まったなし。だよね、ゆいちゃん


日暮里でボケッ!とか絡みまくってる奴に似てる・・・てかコイツだ


早く来て当たり前と思っているんだろうな
手打ちうどんや手打ち蕎麦屋のように皆ゆっくりご飯を楽しもうよ


何分待たされたのかによる
ラーメン屋で20分とか30分待たされたんなら一言いいたくなるのはわかる

http://news.tbs.co.jp/jpg/news2858371_38.jpg
なんかアゴなしゲン思い出した


言われた側が身の危険を感じたらそれはもう脅しになるんだよ。
だから他人に暴言は吐かない方がいいよ

引用元:http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1472704645/

twitterでの反応