【女教師】 40代の女教師が、高校生の生徒とカーセックスを繰り返し、懲戒免職へ 沖縄

 沖縄県教育委員会は25日、18歳未満の男子生徒とみだらな行為をしたとして、40代の女性教諭を懲戒免職にしたと発表した。

 県教育庁などによると、女性教諭は7月27日夕、南風原町の商業施設駐車場に止めた車の中で、男子高校生にみだらな行為をした。教諭と生徒は面識があり、過去にも同様の行為を繰り返していたという。

 教諭は8月に児童福祉法違反容疑で逮捕、9月に同罪で起訴された。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でニュースとりまとめ速報をフォローしよう!

掲示板での反応


40歳はホテルくらい連れていってやれよ


ちょっと沖縄に行ってくる!


珍しく女教師キターーーーーーー!!


BBAB


画像ないのかよ!


いくら性欲最大時期とはいえカーチャンとやるのかよ


40代かよ
よほどの美人でないと無理だな


くるまがローライダーみたいに跳ねてたらバレるだろ


両方にメリットがあっても、罪は罪なのか




:
>>21
2008年4月1日
県教育委員会は七日
男子生徒にみだらな行為をしたとして逮捕された本島中部の中学校女性教諭を懲戒
とある 生徒が卒業し年度がかわって逮捕か!(当時35才)
現在+7ヶ月と25日


むむむむむけしからん


南風原のジャスコか
確かに駐車場広いな


何度も何度も何度もやったのか
何度も


男女逆だったら教師の名前が出るはずなのに、また女尊男卑かよw


2016/4/26 19:12神戸新聞NEXT

男子生徒とわいせつ行為 30代女性高校教諭処分

兵庫県教育委員会は26日、教え子の男子生徒とわいせつな行為をしたとして、県立高校の30代女性教諭を懲戒免職とするなど、3件の処分を発表した。

 県教委によると、女性教諭は男子生徒から学校での悩みなどを聞くようになり恋愛感情を持ち、昨年10月以降、放課後に自家用車内でキスをしたり、互いの体を触ったりした。

 教諭は今年3月、「2人で会うのはよくない」と伝えようと生徒と会ったが、再びわいせつ行為に及び、巡回中の警察官に職務質問されて発覚した。県警から青少年愛護条例違反容疑で事情を聴かれた。

 教諭は「生徒の成長を妨げる過ちを犯した」と話しているという。県教委は「生徒や保護者への配慮が必要」として勤務校などを明らかにしていない。

引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1480086011/

twitterでの反応