【フジセクハラ】フジテレビの幹部「夏野亮」がレコード会社社員に悪質セクハラで問題に、ドワンゴ「夏野剛」の弟

A氏=夏野亮と週刊文春が報じています

以下ニュース記事

 これはれっきとした犯罪だ。フジテレビの制作局第二制作センター室長のA氏が今年7月、レコード会社の女性2人に対しセクハラをしていたと、発売中の週刊文春が報じている。レコード会社がフジに対し抗議していたようで、両社とも事実を認めている。

 事件が起きたのは音楽番組「FNSうたの夏まつり」の打ち上げの場。フジテレビやレコード会社など関係者30~40人が参加する中、A氏はレコード会社の女性の胸を触ったり、別のレコード会社の女性の性器をしつこく触ったという。A氏はバラエティー部門のトップという要職で、相手がレコード会社という“弱い立場”に付け込んだトンデモナイ話だ。

「最初、フジテレビは“隠蔽”しようとしていたのですが、レコード会社側が認めたため、フジも認めざるをえなかった。中身としては、“公然わいせつ”や“強制わいせつ”と同じような話です。事件化してもおかしくありません。こうした場合、フジの社員であるA氏は一般人なので、イニシャルで報じることがほとんどですが、文春は悪質性を考えて、実名報道に踏み切ったのではないでしょうか」(レコード会社関係者)

 まさにゲスの極みの所業というしかない。芸能評論家の肥留間正明氏はこう言う。

「過去にレコード会社が、セクハラされたことを認めた例なんて聞いたことがない。それだけ、テレビ局の影響力が小さくなっているということでしょう。昔は『夜のヒットスタジオ』に一晩出れば、次の日にレコードが5000枚売れたこともあった。しかし、今やインターネットなど、いくらでも売り出す方法はある。これを機にテレビの“おごり体質”を改善すべきです。このまま誰も責任を取らず、問題を放置しているなら、亀山千広社長も“同罪”でしょう」

 フジは一刻も早く、この“セクハラ幹部”をクビにすべきだ。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でニュースとりまとめ速報をフォローしよう!

掲示板での反応


フジ「フジテレさんだぞ?」


フジテレビなら当たり前、わざわざニュースにするほどの価値も無いわ
バブル時代の気が狂った田舎者が、そのままの精神で未だに働いてるんでしょ


枕強要したんじゃなくて、触るだけで留めたんだから、きっと控え目でいい人やろ(適当


部署書いたら仮名にならんだろw


夏野亮って奴だってさ
ドワンゴの夏野剛の弟


フジならやってて当然、って思ってるから
文春砲がBB弾に思えるし見える


夏野一家は凄いな
頭いいんだろうけど性格は悪いんだろうな


こういう脇の甘いヤツが文春に名前を出されると
これから先、一生、裏社会に利用されたり脅されたりするようになる


 なぜ逮捕されない?


フジテレビ制作局第二制作センター室長の夏野亮だって


フジテレビ幹部夏野亮が悪質セクハラを働いたのは、「FNSうたの夏まつり」の打ち上げが行われた7月18日のこと。六本木の飲食店で
行われた打ち上げには、フジテレビ関係者や、レコード会社関係者など40名近くが集まっていた。夏野亮と云えば、フジテレビでは
制作局第二制作センター室長を務め、「めちゃイケ」「RIZIN」などを務めるフジテレビのバラエティ部門のトップだ。さらに、業界にも広い
人脈を保持しており、ジャニーズやAKB48と云ったアイドル達との強い人脈を持っている。

そんな、夏野亮は打ち上げの席で、次第に酒が入るにつれて、レコード会社の女性社員に悪質セクハラを働きだしたという。
さらにそれだけにとどまらずに夏野亮の行動はさらにエスカレート。他のレコード会社女性社員にまで悪質セクハラを働きだしたのだ。
しかし、打ち上げの席ではそんな、夏野亮を止めることはできなかったとのこと。業界内でレコード会社とテレビ局での力量は歴然としており
レコード会社がテレビ局にもの申そうものであれば、以降、テレビ局に起用されないなんてこともザラにある。

それ故に打ち上げの席では夏野亮の悪質セクハラに、レコード会社女性社員たちも泣き寝入りするしかなかった。
しかし、後日、レコード会社はセクハラの事実を把握したうえで、フジテレビに厳重抗議を行った。すると、フジテレビの取締役制作局長が
直々にレコード会社に謝罪に訪れたという。こうして、夏野亮の悪質セクハラの事実を認めたフジテレビであるが
現在も夏野亮は番組制作を続けているという。


http://menswinner.net/natunoryoufujiterebikanbu/


あの夏野の弟だったのか


事件化してもおかしくありませんって事件にならないほうがおかしい


夏野亮 第二制作センター室長
こいつタクシー運転手を暴行して異動になった奴だ


前科あり


4月の番組改編を仕切った民放キー局の編成部長A氏が、タクシー運転手に暴行、
全治1カ月の重傷を負わせたという話が、局内でささやかれている。
同局の上層部が「絶対に表沙汰にするな」とかん口令を敷いたという話まで聞かれる。

「最悪のタイミングだった。なにしろ改編直前に飛び込んできた話だったから……」

こう話す同局の番組プロデューサーによると、2月下旬、改編に関わる重要な会議をA氏が欠席。
当初は体調不良だと聞かされていたが、「局内では“事件を起こした”とウワサになっていた」という。

A氏は特番と連動させて人気アイドルグループを成功に導いた立役者でもあるが、
現在は編成部長として4月の改編について陣頭指揮を執り、説明会でも先頭に立ってPRしていた。
そんな人物の不祥事が事実であれば、人事の異動は避けられず
「上層部が、かなりナーバスになっている感じだった」とプロデューサー。
http://news.livedoor.com/article/detail/10084327/


懲戒解雇だなw

twitterでの反応