【高山めぐみさん(37)殺害】 松永高佳(56)を逮捕、暴力団組長、内縁の妻を刺して殺害

福岡県大刀洗町のアパートで女性を刺し殺したとして、福岡県警は27日、同県久留米市東合川4丁目、指定暴力団道仁会系組長松永高佳(たかよし)容疑者(56)を殺人容疑で緊急逮捕し、発表した。松永容疑者は女性とは内縁関係だったと説明し「口論になって殺害したのは間違いない」と供述しているという。

 小郡署によると、松永容疑者は27日午前1時ごろ、大刀洗町山隈の無職高山めぐみさん(37)を刃物で刺して殺害した疑いがある。高山さんは約1時間後、搬送先の病院で死亡した。松永容疑者は午前1時半に署に出頭したという。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でニュースとりまとめ速報をフォローしよう!

掲示板での反応


街の名前がなぁ…
由来があるのかしら


組長なのに女刺して逮捕www


定年後は福岡移住も考えてたが、やっぱりやめとくわ。


日本の覚醒剤の60%を牛耳る道仁 その秘密を教えよう 組長は在で向こうに親戚とかがいて密造し密輸する その受けの1番目が道や
そして値段を吊り上げながら菱 住 と登っていくのや


地名からしてヤバい地域なのがわかる


久留米 松永
北九監禁と親戚だったら笑えんな


福岡の治安が東京並みに悪化してきてんね


大刀洗町とは
アモールみたいな逸話があるんだろうか


福岡でこの町名でこの事件
おまけに松の字のヤクザ
ネタかと思うわ


由来はまんまだったな

http://tachiarai.info/about/about_town/

南北朝時代、武将の菊池武光が「大原の合戦」の時に小川で太刀を洗った事が町の名前の由来となっています。
現在、菊池武光の銅像が大刀洗公園内に設立されており、
銅像の土台には戦争時の爆撃の痕跡が残っていて、生々しい歴史を現代に伝えています。


これは破門だよね


任侠の世界も昭和で終わりか?
昔は百人に一人位、弱きを助け九州の名をあげた男がいたが、女を殴るとか殺すとか組長の名に値しない。

引用元:http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1480209690/

twitterでの反応