日本人女性(35)が、インドのコバラムでレイプの被害に合う、容疑者の25歳の男は逮捕

インド南部ケララ州の警察は27日、現地を観光のため訪れていた邦人女性(35)がインド人の男に性的暴行を受けたと明らかにした。女性はけがをしており、病院で手当てを受けている。警察は、インド人の手工芸品商の男、テジャ容疑者(25)を強姦致傷容疑で逮捕した。

 警察によれば、女性は今月25日、同州内の海岸で知り合ったテジャ容疑者に手工芸品をみないかと店に誘われたが、店ではなく、同容疑者の部屋に連れ込まれ、性的暴行を受けた。女性はテジャ容疑者に事件を口外しないよう脅されていたが、負傷して出血していたため、ホテルに帰った後、病院に行き、医師が警察に届け出たという。

 インドでは、性的暴行事件の多発が社会問題となっている。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でニュースとりまとめ速報をフォローしよう!

掲示板での反応


これは自業自得だろ
女性にとってどれだけ危険な国かは散々海外、国内でニュースでもやってたしな


日印友好の為には必要な犠牲かな?


海外に行くときは警戒しないとダメ


男だけど、
ツアーでインドに行った時、添乗員さんに注意されたわ
治安がよくないので、(ホテルの)外に出ないで下さいと


日本並みに快適にしろとまでは言わんが、やっぱり日常で必須であるトイレすら
まともに設置する事すらできない国は根本的にダメだと思うんだ。


ホテルの部屋で襲われるんじゃどうしようもないな。


以前、インド旅行の時に掃除のお姉さんとエステのお姉さんと話したけど
レイプ必ずあるとさ。
その人たちも襲われたからホテルから団体で帰宅するとさ

引用元:http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1480209690/