【ハサミで脅しパンツを奪う】 高野吉範(35)を逮捕、女子中学生をトイレに連れ込み、脅しながら下着を奪う、顔画像あり

 刃物を突きつけて女子中学生に乱暴しようとしたうえ、下着を盗んだとして、警視庁捜査1課は、強盗と強姦未遂容疑で、東京都稲城市若葉台の会社員、高野吉範容疑者(35)を逮捕した。

 「性的欲求が自分にブレーキをかける力を上回ってしまった」と容疑を認めている。

 逮捕容疑は10月24日午後10時半ごろ、稲城市内の公園で、帰宅途中の中学3年の女子生徒に後ろから抱きつき、女子トイレの個室に連れ込んでハサミで脅し、下着を奪ったとしている。女子中学生はすきを見て逃げ出し、けがはなかった。

 同課によると、防犯カメラの映像から女子中学生の後を数百メートルにわたって尾行する高野容疑者が確認されたという。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でニュースとりまとめ速報をフォローしよう!

掲示板での反応


ならしゃーない


性のブレーキが効かなくて


なんで無駄に長いセンテンスで言おうとしたんや
ブレーキがきかなくて、でええやん


ただの布やで…


取調中にこんな言い回しされたら吹くわ


冷静な分析で草


故障だったら可哀想やな


すぐ性的欲求のせいにするのは卑怯や


サイドブレーキはガチガチだったやろな


ストレートに話せよ
だせえなぁ


性犯罪者はみんなこういうことやからな
冷静になれたね


ブレーキをかけるつもりなかったって言えや
なにをちょっとええ風に言うとんじゃボケ


なんでおしゃれやねん


うわまわったならしゃーない


再発防止策もコメントしてほしかった


なんで正直にJCのオパンツ欲しかったと言えないんや


上回ったならしゃーないやろ


詩的

twitterでの反応