【ハイレベル変態】 女子高生に車で並走し、あえぎ声を聞かせる、犯行は8回、会社員の男性(26)を逮捕

 神奈川県警相模原南署は30日、女子高生にひわいな音声を聞かせたとして、東京都町田市の会社員の男(26)を県迷惑行為防止条例違反の疑いで逮捕し、発表した。「女子高生に興味があり、性的欲求を満たすためにやった」と容疑を認めているという。

 署によると、男は7月下旬から10月3日までの間、計8回にわたり、自転車で通学中の女子高生計8人の横を自動車で並走し、車のカーステレオから女性のあえぎ声を大音量で流した疑いがある。音声はインターネットで入手したという。中には複数回音声を聞かされた女子高生もいて、学校に相談が寄せられていた。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でニュースとりまとめ速報をフォローしよう!

掲示板での反応


何でこんなのがいるんだろ。
まっとうにナンパしてる奴の迷惑考えろ。


なかなかの変態


会社員の男じゃわかんねえよ
この変態の名前出せ


26歳、なかなかやるなw


かなりハイレベルだな。


車だとナンバーからすぐ特定されるのに
アホなのかな


意味がわからん


知将だらけやな


何がしたいのかよくわからんな


お芋 お芋 お芋だよー


そこそこの変態だけど時期が悪いな
激動の時代にスレもすぐ埋もれるだろう


いろんな性癖のやつがいるもんだなw


これは名言残せる逸材。追跡調査に期待


男は7月下旬から10月3日までの間、計8回にわたり、

自転車で通学中の女子高生計8人の横を自動車で並走し、

車のカーステレオから女性のあえぎ声を大音量で流した

疑いがある。



音声はインターネットで入手したという。


斬新だな


ナンバーのついたクルマで 行うべきではない
ラジカセを自転車のカゴに入れて 全裸でやるべきだ


卑猥な音声というのが新しいね。


車だとナンバーですぐに足がつくwwwバカだな。


変わってるな
理解できんw


アンアンアン とっても大好き


テクニカルでは80点といったところか


頭おかしい


大音量はあかんな


笑ってしまった

バカすぎてうれしくなる


こういうツマラナイ嫌がらせして何が楽しいんだろ

引用元:http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1480497465/l50

twitterでの反応