【お尻を触りたかった】渡邊雄一(45)を逮捕、非番の女性警察官(21)を痴漢しあえなく捕まる

東京・豊島区の電車内で会社員の男が女性の下半身を触ったとして現行犯逮捕されました。男を取り押さえた被害者は、警視庁の21歳の女性警察官でした。  逮捕されたのは、埼玉県狭山市の会社員、渡邊雄一容疑者(45)で5日午後11時ごろ、豊島区の西武池袋線の下りの電車内で女性の下半身を触った疑いが持たれています。

 被害に遭った女性は警視庁の21歳の巡査で、渡邊容疑者の腕をつかんで取り押さえ、停車した駅で別の警察官に引き渡したということです。渡邊容疑者は「お尻を触りたかった」と容疑を認めているということです。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でニュースとりまとめ速報をフォローしよう!

掲示板での反応


もうしません
すみませんでした


まぬけ


痴漢多過ぎわろえない


最高のプレイじゃないか


警官と知ってて触ったのならチャレンジャーと認める。


知りません!


女性警察官という響きにドキドキしてしまう


なんのAVだwww(^o^)
女子警察官の尻を触って逮捕されるなんてw


21歳の警察官か
ちょい前まで高校生だったんだね


タイホしちゃうぞっ♪

引用元:http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1481002411/

twitterでの反応