【敬語で強盗】 サークルK磯部恵利原店に「お金出してもらえますか」と強盗に入る、現在も逃走中

14日未明、志摩市のコンビニエンスストアに男が押し入りパイプのようなものを店員に突きつけて現金およそ3万8千円を奪って逃げ警察は強盗事件として捜査しています。
14日午前3時半すぎ、志摩市磯部町恵利原の「サークルK磯部恵利原店」に男が押し入り、33歳の男性店員に長さおよそ40センチのパイプのようなものを突きつけて「お金出してもらえますか」と脅しました。
店員がレジから現金およそ3万8千円を差し出すと男は持っていた手提げ袋に入れて徒歩で逃げました。
男性店員にけがは無く、店には当時、客やほかの店員はいませんでした。
警察によりますと、男は身長が1メートル75センチくらいで赤色のフード付きのパーカーに黒色のズボンをはき、白いマスクをしていたということです。
現場は山間部を通って志摩市と伊勢市を結ぶ県道「伊勢道路」沿いの田んぼや住宅が点在する地域で警察は強盗事件として男の行方を捜査しています。

サークルK磯部恵利原店の住所

〒517-0209 三重県志摩市磯部町恵利原 磯部町恵利原170−1

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でニュースとりまとめ速報をフォローしよう!

twitterでの反応