【顔写真ありバカッター炎上】 豊嶋悠輔(28)コンビニのおでんを素手で「ツンツン」して逮捕、念願の全国区に・・・元嫁は美人モデル「豊嶋葉純」との情報

愛知県常滑市のコンビニエンスストア店内で販売中のおでんを指で触り、店の業務を妨害したなどとして、愛知県警は15日、同市大曽町5丁目の無職豊嶋悠輔容疑者(28)を器物損壊と威力業務妨害の疑いで逮捕し、発表した。「間違いありません」と容疑を認めているという。

 常滑署によると、豊嶋容疑者は11月28日午前0時5分ごろ、同店内のおでんケースに指を数回入れ、おでん8個(730円相当)を売り物にならない状態にしたほか、店側におでんの廃棄やケースの洗浄をさせるなどして、業務を妨害した疑いがある。

 被害に遭った店舗はコンビニ大手「ファミリーマート」傘下の加盟店。男が卵やちくわなどの具材を「ツンツン」と言いながら指でつつく動画がインターネットのサイトに投稿され、ネット上で批判が出ていた。

 同社側から被害届を受けて署が捜査し、男が豊嶋容疑者と判明したという。店内には店員がいたが「怖くて止められなかった」などと話しているという。署は動画を撮影した人物についても調べている。

 同社広報室は14日、朝日新聞の取材に「現在、刑事処分を求め、警察に相談している」とコメントしていた。

豊嶋悠輔のおでんツンツン動画

豊嶋悠輔の顔写真(本人のinstagramより)

豊嶋悠輔のプロフィール
指名:豊嶋悠輔(とよしまゆうすけ)
住所:愛知県名古屋市
年齢:28歳

2児の父親で現在、運送関係のアルバイト作業員
スノーボードショップ、ブラック・ラインの経営者か店長もやっていた模様
〒462-0016 愛知県名古屋市北区西味鋺2丁目134

元奥さんの「豊嶋葉純」さん

Twitter(非公開)
インタビュー記事

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でニュースとりまとめ速報をフォローしよう!

twitterでの反応