【バカッター炎上】おでんツンツン男(28)に続き、牛丼屋共有トングまぜまぜ男(35)が炎上

 牛丼店を展開するすき家本部(東京都)は15日までに、愛媛県今治市の店で、客の男が、テーブルに備え付けてある紅しょうが用のトングを丼に入れたまま牛丼を食べる姿を動画撮影し、ネットで中継していたと明らかにした。健康被害は報告されていないが、今治署が威力業務妨害の疑いもあるとみて調べる。

 同社によると、10日午後7時ごろ撮影されたとみられる動画では、男が、紅しょうがを取り分けるためのトングを牛丼に入れたまま食べたり、食事後に丼を頭にかぶったりしたという。

 同社は11日、メールなどで複数の情報提供があり把握。

該当のTwitter(動画は現在削除されている)

闇将軍 @god77712
https://twitter.com/god77712

アップされた動画(youtube)

すき屋HPより動画についての謝罪

現在動画サイトに掲載されている、お客様による卓上のしょうがトングを使用した不適切行為の動画掲載についてご報告いたします。
当該行為が行われた今治北日吉店は、すでに撮影者を特定し、現在警察に通報・相談しております。
お客様にはご心配・ご迷惑をおかけすることを、深くお詫び申し上げます。
http://www.sukiya.jp/news/2016/12/20161213.html

事件のあったすき屋 今治北日吉店

闇将軍のその後の言い訳

関連ニュース:【顔写真ありバカッター炎上】 豊嶋悠輔(28)コンビニのおでんを素手で「ツンツン」して逮捕、念願の全国区に・・・元嫁は美人モデル「豊嶋葉純」との情報

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でニュースとりまとめ速報をフォローしよう!

掲示板での反応


アホにネットという玩具渡すなよな


こういう基地外はガンガン取り締まれ
ガンガン逮捕してブタ箱入れろ


こういうのを自分で配信して捕まるバカって
どんだけバカなの?マジで意味わからんわ。


こいつ(闇将軍)の家は地元の名士で資産家。
警察にも縁故で入れてやったやつがいるらしい。
すでに弁護士たててるだろうし逮捕は無理だろうな。


とくダネの取材でリスナーの希望だと言い訳しまくり
ツイッターではアンチが過剰に叩いたせいで騒ぎが大きくなったと責任転嫁の末に精神病アッピル


つんつんの次はまぜまぜか、次はなんだろうな


誰かしっかり しつけ してくれや


何が面白いのか理解出来ないな
業務妨害とかで訴えれば良いんじゃないか


すき家のしょうがは、持ち帰り用の袋をそのままテーブルに置いてくれ
自分で開けて使うから


丼も頭にかぶってたなw
しかもマスコミのインタビューの後に
おまえらが騒ぐからーってキレてまた生放送してたな


通報したって告知後の犯人の配信はどうなってるん?

逮捕秒読みやろ?


トングをどんぶりにおく
忘れてスプーンで混ぜる

ツイッターの言い訳といい池沼なだけやな
擁護する気ないけど大袈裟
だけど35にもなってこれはねーわ
罰は与えないとな


こいつほど卑怯なやつは見たことがない
何でもかんでも他人のせい
今回も最終的にはリスナーのせいにしてるし


Twitterで恐ろしいほど言い訳してんな
しかも祖父がどうたらこうたら

祖父の仕事ぶりと本人関係ないじゃん
目標どころか泥塗ってる始末だし
ほんとに尊敬してるのならこんな生き方してないだろ


こいつもおでん男も逮捕されそうになったら反省してるふりしてるけど
最初は逆ギレしてたよなw


トング混ぜ男がまたツイッターで面白いこと喋りだしてる

     https://twitter.com/god77712


ホント男はロクなのがいない


こいつ逃げようとしてるよな
何故かネットのせいにしてたし


つんつん男はアホな幼児だけど、トングマンは生理的に嫌悪感しかわかない


これ犯人の名前住所他はもう出てるの?

引用元:http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1482105858/&tid=1437686382