【何故一人に?】 家族の外出中に火事、1歳の小島璃央くんが死亡 熊本

 19日午後、熊本市でアパートの一室が全焼する火事があり、1歳の男の子が死亡した。出火当時、家族は外出中だった。

 火事があったのは、熊本市南区富合町平原のアパート。19日午後3時頃、警備会社から消防に「黒煙が上がっている」と通報があった。火は約20分後に消し止められたが、アパートの一室約20平方メートルが燃えた。この火事で小島璃央ちゃんがドクターヘリで病院に搬送されたが、約1時間半後に死亡した。

 出火当時、ほかの家族4人は外出中で、家には璃央ちゃんだけだったという。警察と消防は20日に見分を行い、火事の原因を詳しく調べることにしている。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でニュースとりまとめ速報をフォローしよう!

twitterでの反応