【ネットでは同情の声も】男子中学生が母親(46)の再婚相手である24歳の義父に殺虫剤をふきかけ頭をハサミで刺す

 18日夜、千葉県四街道市で男子中学生(14)が、母親(46)の再婚相手である父親(24)をハサミで刺したなどとして、殺人未遂の疑いで逮捕された。

 警察などによると、逮捕された男子中学生は、18日午後10時半頃、千葉県四街道市の自宅で、母親の再婚相手である父親に対し、顔に殺虫剤スプレーをかけたあと、ハサミで頭を突き刺すなどした疑いが持たれている。父親は複数回にわたり頭部を刺されたが全治2週間の軽傷で、命に別条はないという。

 110番通報した母親の話では、「2人は普段から仲が悪かった」ということで、警察は家庭内のトラブルがあったとみて調べている。

事件のあった家族の構成

義父(24)
実母(46)
実姉(23)
本人(14)

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でニュースとりまとめ速報をフォローしよう!

掲示板での反応


そらトラブルになるくさ


>母親(46)

え・・・


アホな母親なんやろうなぁ


スプレーとハサミで襲って軽傷って弱すぎるだろ


母親(46)の再婚相手である父親(24)


これは中学生に同情するわ


何だよこの闇の深い事件は・・・


妻との年の差が20で子との歳の差が10
妻の子でも通用する歳だな


母親 46
父親 24
子供 14

どうしたらこういうことが
よほどきれいな46か


母親がクソ


かーちゃんどっちにつくの


殺虫剤までは良かったが武器の選択肢を間違えたな
ハサミってカニ男かよ


私のために争わないでーって感じなのかな


男子中学生(14)
母親(46)
再婚相手である父親(24)

何も問題が起きなかったらニュースになるレベル


これ何て昼ドラ?


中学生かわいそうだなぁ
どんな事情でも同情するわ


これは母が悪い


5人家族で普段から息子と義父は仲が悪かったって、


このニュースで亭主も女房の歳を初めて知ることに、とか

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1482115355/

twitterでの反応