【緊急速報・画像あり】新潟県 糸魚川駅付近で大規模火災が発生、避難勧告も

新潟県糸魚川市大町1丁目 糸魚川駅付近で大規模火災が発生しました。なおも延焼中との事。
付近住民には避難命令も発令されています。付近の住民は十分注意してください。




画像引用:Twitterより

火災現場付近の地図(糸魚川駅)

12/22 14:30更新情報

新潟県糸魚川市の商店街で火事があり、数棟が全焼し、現在も燃え広がっています。消火活動は難航し、周辺の273世帯に避難勧告が出されています。

 火事があったのは、新潟県糸魚川市の糸魚川駅にほど近い商店街です。22日午前10時半ごろ、中華料理店から出火し、周囲の数棟が全焼したとみられ、現在も燃え広がっているということです。警察や消防によりますと、煙を吸うなどして少なくとも2人がけがをしたということですが、詳しいことはわかっていません。

 現場周辺は風が強く、消火活動は難航しています。糸魚川市は、商店街周辺の273世帯586人に対して避難勧告を出し、注意を呼びかけています。
引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20161222-00000120-jnn-soci

上海軒 〒941-0061 新潟県糸魚川市大町1丁目2−7

店舗外観

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でニュースとりまとめ速報をフォローしよう!

twitterでの反応