【B専じゃなかった?】 元日本代表槙野と高梨臨が熱愛

 浦和DF槙野智章(29)と女優の高梨臨(27)が真剣交際していることが5日、分かった。2人は共通の知人を介して、6月中旬に知り合った。ほどなくして交際を開始。すでに周囲への報告は済ませている。
 高校時代までバドミントン部で活動していた高梨は、根っからの体育会系。その点でも意気投合した。すでに浦和の試合も観戦するなど、あっという間にサッカーにも精通。槙野は周囲に「サッカー観戦の感想が、すごく的を射ている。よく観察して、演じる人になりきるのが女優。観察力や解釈する力は、さすがプロ」ともらしている。

 2人とも飾らない性格。特に顔を隠さないまま、都内でもデートを重ねてきた。槙野は日本代表としてのW杯出場を目指し、高梨は大女優への道を歩む。お互いを高め合うという意味でも、理想のカップル。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でニュースとりまとめ速報をフォローしよう!

掲示板での反応


なんかワロタw


マジかよwwwwww


マジかよ臨ちゃん


槙野やるじゃん


うらやましい


浦和DF槙野智章(29)と女優の高梨臨(27)が真剣交際していることが5日、分かった。

槙野と高梨は、共通の知人を介して、6月中旬に知り合った。ほどなくして交際を開始。すでに周囲への報告は済ませている。

◆槙野智章(まきの・ともあき)1987年(昭62)5月11日、広島市生まれ。広島ジュニアユース、ユースを経て06年にトップ昇格。
10年にブンデスリーガのケルンに移籍。12年には浦和に期限付き移籍し、13年に完全移籍。

10年1月にデビューした日本代表では常連組だが、
W杯アジア最終予選のUAE戦(1日)とタイ戦(6日)は右太もも裏を痛めたため、メンバーから外れた。血液型O。

◆高梨臨(たかなし・りん)1988年(昭63)12月17日、千葉県生まれ。08年映画「GOTH」に主演し、映画デビュー。主なドラマ作品に、NHK朝ドラ「花子とアン」「Dr.倫太郎」など。
趣味はバドミントン、読書、音楽鑑賞など。特技は将棋(初段)、書道5段。血液型A。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160906-00000003-nksports-socc


女の方初めて知った
高梨っていったらサラしか分からんしサラの方が可愛いやんけ


わしは許さんぞ


平よりいいアモーレ


前の彼女より全然マシじゃん
良かったな


槙野ってTwitterのフォロワー数50万超えてるからな
Jリーガーではダントツの人気
Jオールスターも毎回上位
2ちゃんでの評価とリアルでの人気が隔離してる


槙野の野郎モテるなぁ
ムカつくわw


今日が日本サッカーの葬式の日になるかも知れんのにお気楽なこって


球界のスター山田哲男さんは熊切あさみゲットしたのに

槙野ときたら


:
>>167
浦和サポって背番号なしのユニか昔の選手のユニばかりだぞ
釣男がいた頃は釣男ばかりだったのにずいぶん変わったもんだ


不機嫌な果実に出てた人?


臨ちゃんまた将棋番組出てくれよ


高梨臨って特撮ヒーローの人だっけ


これはむかつく
あの整形女にしとけよ


槙野も長友に負けない芸能人好きやな
お相手の方知らないけどお幸せに


何で槙野って芸能人とばっか付き合えるの?

関東圏の選手は芸能人とそんな交流あるものなの?


嫉妬はないけど高梨って方に嫌悪感がある
よくこいつと付き合えるわ気持ち悪い


画像検索で確認した
たかしょーみたいな子だな


女に箔を求めすぎだろ


この人で給料なんぼくらい貰ってのんの?


槙野 年俸 8000万円


水沢アリーはどうなった?


シーズン中に熱愛公表とか毎日試合で真剣勝負のプロ野球ならまず考えられんわ


いいじゃん。
やすっぽい女優とお似合いだよまきの。
さっさと結婚して代表に関わるのやめてくれ!


西野翔に似てるな、女優の方


臨ちゃん合コンいくタイプだったのね


高梨ちゃん、相手は選んだ方がいいぞ
タトゥー入った男と付き合うなんて


この子ちょっとエロ可愛いよね
宇宙犬作戦のノースリーブのコスチュームはエロかったな
あっ、槙野のことじゃなくて高梨臨のことだからね


宇佐美の蘭ちゃんは無名だけど美人だわ
微妙なJリーガーの相手としては十分だが
この子も槙野と付き合ってイメージ落とさなければいいな


ガチの美人でぐうの音も出ないスレ


俳優系EXILEと付き合っていたのでは


シンケンジャー面白かったな
高梨は棒演技だったけど


芸能人と付き合って知名度上げが目的だからなw
正直、辞めた方が良い
もっと有名な芸能人と付き合えるチャンスが出来たら乗り換えるだけ


しゃべくり007で喋ると不思議なBGMをかけられる臨ちゃんか


森重吉田があまりにも頼りないから次の代表戦では槙野を使って欲しい
槙野は森重吉田と違ってスピードもあるしな
SBもこなせる便利なやつだ

引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1473097483/-100

twitterでの反応