【被災地の写真家】 伊藤進也(42)を盗撮で逮捕、東日本大震災の復興で南三陸町で活動も、ボランティアの女子大生を狙って風呂を盗撮

宮城県南三陸町の宿泊施設の浴室で、復興ボランティアに来た京都市の20代の女子大学生を盗撮したとして、南三陸署は24日、東京都北区のフリーカメラマン伊藤進也容疑者(42)を県迷惑行為防止条例違反(盗撮)の疑いで逮捕し、発表した。「裸が見たかった」と容疑を認めているという。

 署によると、伊藤容疑者は21日午後11時ごろ、同町のロッジの浴室内に照明で隠すように小型カメラを設置し、入浴しようとした大学生を盗撮した疑いがある。2人は顔見知りで、伊藤容疑者もこのロッジに宿泊していた。

 女性が入浴する前、伊藤容疑者は「センサーみたいなものがあるが気にしないで」と話したという。女性がレンズに気づき、24日に署に通報した。

 被災地支援をしているNPO法人関係者によると、伊藤容疑者は震災直後から気仙沼市でボランティア活動をしていたという。同法人が東京都で2014年12月に開いた東日本大震災の写真展にも作品を提供した。署によると、伊藤容疑者は月に1度のペースで被災地で活動していたという。

掲示板での反応


センサーわろた

自分でも無理があると思ってたんやろなぁ

家宅捜査で出るわ出るわ、のタイプ

末代までの恥さらしだな
クズ中のクズだわ

撮られるまでがボランティア

>センサーみたいなものがあるが気にしないで

これで気にしないやつが男女問わずいるでしょうか


伊藤進也容疑者(42)「いとしいんや!」

どうだ寒くなっただろう(札束燃やして足元照らす成金の挿絵AA略


何でセンサーとか言っちゃったのw

「センサーみたいなものがあるが気にしないで」
アホかこいつ

京都からわざわざボランティアに行ってこんな目に合うなんてな
気の毒すぎるというか、気持ち悪すぎる

もう、盗撮してるけど気にしないでって言えよ

なんで黙ってられないかなw 

バラしててワロタww

ボランティアはなにで飯食ってるのだ。
まじめに働け

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でニュースとりまとめ速報をフォローしよう!

引用元:http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1482580929/

twitterでの反応