坂上忍、MUTEKIでAVデビューする坂口杏里に苦言

俳優の坂上忍(49)が7日放送のフジテレビ「バイキング」(月~金曜前11・55)に生出演。アダルトビデオにデビューするタレント坂口杏里(25)について「寂しい気持ちがある」と言及した。  坂上は、杏里の母で女優の坂口良子さん(享年57)と生前にドラマなど数多くの作品で共演したといい、「お母さん役もやって頂きました。共演回数はめちゃくちゃ多くてお世話になった。杏里ちゃんがデビューしたときは良子さんに紹介してもらって、『杏里と共演したらお願いね』っていわれた」と振り返った。

aas

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でニュースとりまとめ速報をフォローしよう!

掲示板での反応


お前が言うな


3000万オファーされたらやるわ?


坂口「チッ、うっせぇなぁ」


芸のないままデビューした芸能人だし
それでもチヤホヤされる業界にいたいんだろうからしょうがない


良子さんに紹介してもらって、『杏里と共演したらお願いね』っていわれた」と
振り返った。


お母さんも亡くなられてたのか
危なかしすぎて、あの世でも心配してるよ


ホストの支払いが溜まってるからだろ。


何も悪いことしてねーのに
あーだこーだ他人から言われる筋合いじゃねーよな


どう考えても、堕ちるところまで堕ちるわなあ
長生きしそうにない


仕方ないな
母親は亡くなって、芸がない二世は芸能界での居場所はないだろうし


もう風俗行ってるんだろ?
ヤリに行けるアイドル、フードルとして頑張れや


そっちにしか需要ないからじゃねえの?


セックス好きの女性だったららいじゃね?
金だけじゃなくて男優の設定やらエイズ検査など条件もよさそうだし。


セクシー女優も誇りを持って汗を流して働いている。公に出てる人が職業差別はいけないと思う。


ウジの職業差別が始まったな 坂上を使って


体張るって素晴らしいことじゃねえか 笑い


正直「有名人がAV出演」ということで食いついてるわけだが、
外見から思うに大して見たいと思わん・・・・


おとといがデビュー作の撮影だったそうですが・・・。
"そっち側"に行くことになったこの娘は誰?元芸能人(アイドル?)だそうです。
http://i.imgur.com/9TAvpIs.png


おぎやはぎはせめて杏里をマスカッツメンバーに入れてやれよ
普通にオーディションしてもメンバーにはなれないだろ

引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/

twitterでの反応