梅宮辰夫ががんを告白か、長女・アンナが夕方に緊急記者会見

梅宮辰夫が「十二指腸がん」、長女・アンナが夕方に緊急会見へ 俳優の梅宮辰夫(78)が「十二指腸がん」との記事が8日発売の週刊新潮に掲載されることが7日、分かった。長女でタレントの梅宮アンナ(44)の所属事務所が明らかにした。この報道を受けて、アンナが7日夕方から緊急会見を行う。 梅宮は今年に入り風邪をこじらせて緊急入院することもあった。

かまやつひろしさんに続いて、梅宮辰夫ががんを告白とのこと・・・なんとか無事に復活してもらいたいです。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でニュースとりまとめ速報をフォローしよう!

掲示板での反応


松方はその後どうなったんだ


妙に色黒
歯が白い

あっ・・・


羽賀研二「がんばってください」


また十二指腸か。鳩山兄もそうだったな。


二世芸能人のはしり


78って、、、


クローディアは何してるの?


タッちゃん漬け食べすぎや
塩分取りすぎや


会見は必要ないのにな。もう癌だと発表されたんだから、
あとは静かに治療すればいいだけ。


若いころにも一度ガンになってるんだよな
ファミリーヒストリーで見た


消化器系の癌は果物や野菜等繊維質の多い物をあまり摂取してない人がなり易い
サプリメントじゃ不充分


珍しい所に癌ができたね

十二指腸は歳を取っても細胞分裂が比較的活発だからあまり癌細胞は定着しないんだがな
転移がないことを祈るよ

引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1473225806/

twitterでの反応