【ホテル殺人】 中国籍の20歳男性を逮捕、ホテルクラウンヒルズ豊川の客室で王雅男さん(女性18)を殺害、豊川稲荷から近く

 2日午前10時20分ごろ、愛知県豊川市豊川町のビジネスホテルの客室で、中国人女性の遺体が見つかった。愛知県警は女性を殺害したとして、同日夕、中国人技能実習生の男(20)を殺人容疑で緊急逮捕し、発表した。「間違いありません」と容疑を認めているという。

 発表によると、女性は同市二葉町の技能実習生、王雅男(がなん)さん(18)。男は昨年12月31日から今月2日までの間に、ホテルの客室内で王さんを殺害した疑いがある。

 豊川署によると、男は王さんの知人で、2人は12月31日午前8時ごろ、2泊3日の予定でチェックイン。退室期限の2日午前10時までにチェックアウトしなかったため、従業員が室内を確認したところ、ベッドでうつぶせになり顔が変色している遺体を見つけ、110番通報した。王さんは農業を学ぶ技能実習生だったという。

 県警は死因の特定を進めるとともに、殺害の動機を調べている。

ホテルクラウンヒルズ豊川の地図

JR飯田線「豊川」駅より徒歩3分。名鉄豊川線「豊川稲荷」駅より徒歩3分です。
東名高速道路「豊川I.C」より車で約2.7kmです。

Twitterでの反応

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でニュースとりまとめ速報をフォローしよう!