【テキ屋刺される】 露天商の男性(41)が刃物で刺される、初詣客でにぎわう兵庫県「播州成田山」、兵庫県西脇市

2日午後1時40分ごろ、兵庫県西脇市小坂町の寺社「播州成田山」の駐車場付近で、同市内の自営業男性(41)が刃物で刺され、倒れているのが見つかった。男性は軽傷。刺した男は逃走しており、西脇署は殺人未遂事件として捜査している。

 署員が駆けつけたところ、露店裏で軽乗用車の後部座席に倒れていた。刺したのは50歳くらいの男で、男性とは面識があったとみられる。関係者によると、この日男性は露店を営んでいたといい、何らかのトラブルからけんかに発展したのではないかという。

 播州成田山は毎年、初詣客の参拝者が大勢訪れ、この日もにぎわっていた。現場周辺は騒然とし、参拝客らは不安そうな顔をした。播州成田山の笹倉明徳主管は「こんなことは初めてで驚いている」と困惑した表情を浮かべた。

播州西脇成田山 周辺地図

〒677-0017 兵庫県西脇市小坂町438−2

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でニュースとりまとめ速報をフォローしよう!

掲示板での反応


浅野内匠頭かよw


テキヤは半グレだからな
因縁があったんだろ


ショバ争いか


ヤクザの抗争か
仁義泣き戦い


エンブレムテイク2でこんなんあったな


神戸山口組かな?


ヤクザVSヤクザやろこんなもん


西脇だろ?

まぁ、察しろよ。


おそ露店


ヤクザの内部抗争
解散


どうせテキ屋の縄張り争いでしょ
どっちも死んでください


ヤクザ同士の抗争か。露店から的屋は排除しないと市民に危険が及ぶ


別にいんだよテキ屋は

引用元:http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1483352294/