【速報】 いきものがかり活動休止、3人それぞれソロ活動へ

いきものがかりが、活動休止することが5日、分かった。ファンクラブ会員が閲覧できるサイトで報告し、その後、公式サイトでも発表された。

 サイトには「いきものがかり放牧宣言」と題したメンバーのメッセージが掲載されている。「10年間、3人で一生懸命頑張ってきたので、ここらで1度、メンバーそれぞれ、自由になってみようと思います」とつつづられ、メンバー3人がそれぞれ、しばらくソロ活動することを明かしている。

 休止期間は明記されていないが、「それぞれの未来を、もっと広げるために。3人の物語を、もっと長く、もっと楽しく、続けるために」と説明しており、解散は否定。「ここでひとまず『今まで、ありがとう』そして『これからも、よろしく』」とあいさつした上で、「いきものがかりは3人が帰って来る場所です。またみなさん笑顔で会いましょう」と記されており、ソロ活動を経て、再び3人での活動を再開する見通しだ。

 リーダー水野良樹(34)は、ツイッターの自分のアイコン画像を牛に変更。ファンからは「放牧宣言ってことで牛なの!?」などと寂しがられている。

Twitterでのファンの反応

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でニュースとりまとめ速報をフォローしよう!