【ビッグダディ】 美奈子、第七子を妊娠、父親は元プロレスラーの佐々木義人

きのう4日に7人目の妊娠を報告したタレントの美奈子(33)が5日、自身のブログを更新し、祝福の声に感謝した。

 「今回はつわりがとてもひどくブログもなかなか書けない事もあり皆さんにとても心配をおかけしてしまった時期がありました」という美奈子は「もっと早くにご報告できればよかったんですが昨年、流産を経験し自分自身も不安でいっぱいだったのもあり またみなさんにも重ねてご心配かけてしまうかもというのもありご報告が遅くなってしまったことごめんなさい」と謝罪。

 それでも「沢山のお祝いコメントありがとうございます ほんとに嬉しい~」と喜び「頑張って元気な赤ちゃんを産みまーーーす♪ ありがとうございます」と感謝の気持ちでブログを結んでいる。

 美奈子は、テレビ朝日系のドキュメンタリー番組『痛快!ビッグダディ』で、ビッグダディこと林下清志さんとの再婚で注目。13年4月の離婚後、タレントとして活動をスタートさせ、15年5月に元プロレスラーの一般男性と4度目の結婚。現在は6児の母。

少子化の現代には貴重な存在になりますね。お幸せに

美奈子さんの夫、佐々木義人さんについて

職業:元プロレスラー
リングネーム:佐々木 義人
本名:佐々木 義人
ニックネーム:激情のハリケーン 青春ハリケーン
身長:174cm
体重:96kg
誕生日:1982年3月12日(2017年現在、34歳)
出身地:埼玉県川口市
得意技:
アルゼンチンコースター
ハリケーンドライバー
アルゼンチン・バックブリーカー

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でニュースとりまとめ速報をフォローしよう!

twitterでの反応