【SPEED】 今井絵理子、約1億円の資産公開、女性議員でトップ、男女合わせても3位

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でニュースとりまとめ速報をフォローしよう!

掲示板での反応


案外少ないな。


小学生の頃からあんだけ働いてCDたくさん売れてもこんなもんなのか


預貯金だから株とか不動産は別なんだろ


現物で持ってるか
金銭で持ってるか
その違いか?


池上彰とのやりとりが怖かった
議員の資質無いよ


予想より1桁少ない。
あれだけ活躍して、もう億無いのか


納税額もぶっちぎりだろうな。


正直に公開してる人が少ないだけだ


え、6800万円少なくね?


いくら持ってますか?なんて関心ないよな
要するに金の出処がどこなのかを明らかにしろって


むしろ今井は「正直申告した人のトップ」として評価すべき
若年でもあり、大物芸人・俳優のような細やかな節税対策はしてなかったんだろう


作詞作曲していないとはいえ、メンバー4人とはいえ、あれだけ結構長く売れてて資産1億って少なくないか?
結構使ったのか、親にあげたのかな?


所属事務所の社長が毎年25億円も脱税して逮捕されたから相当ピンハネされてたんだろう。


>基地用地は親が賃料収入を目的に、今井氏の資産として購入したという


うわぁ…