【児相職員がわいせつ】藤巻俊幸(59)を逮捕、児童相談所職員が相談にきた小学生の男児に自宅でわいせつ行為

 児童相談所の非常勤職員が、小学生の男児にわいせつ行為をしたとして、北海道警白石署は5日、強制わいせつ容疑で、札幌市子ども未来局児童相談所の非常勤職員藤巻俊幸容疑者(59)=同市西区山の手2条=を逮捕した。同署によると、容疑を認めているという。

 逮捕容疑は、昨年12月19日午後、自宅で市内に住む小学生の男児の下着を脱がせ、わいせつな行為をした疑い。  同署によると、藤巻容疑者は男児が家庭内の問題で勤務先の相談所に連れて来られた時に知り合い、保護を終えた後も連絡を取り合っていたという。同月26日、母親が同署に被害を訴えた。

男児が相談に来た、札幌市役所子ども未来局 児童福祉総合センター

北海道札幌市中央区北7条西26丁目1−1

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でニュースとりまとめ速報をフォローしよう!

掲示板での反応


男児にわいせつって頭おかしい


また児童相談所か!?


助けてもらいに行った先でもヒドイ目に遭う
子供は逃げ場がないじゃん


やっぱり神様なんていなかったね


こういうのに関わる行政側の人間の不祥事多すぎじゃね
児童を補導して売春した警官とか補導員、児童関連の相談課の乳首おじさんとかその他猥褻事件多数
最近話題になったのだけでもまだまだあったよな


この子は家庭にも恵まれず助けられるべき場所でもこんな目にあって
もう誰も信じられないだろうし下手すりゃ犯罪者になる
あまりに不運な子


負の連鎖じゃねえーか…


まだ小さいのにあまりにも残酷


非常勤だと名前がすぐ出るんだな~
腐った教育社会w


絶対に死刑
許せない


男児救いがないじゃん

引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1483620222/

twitterでの反応