【犯行声明・動画あり】 黒崎愛海さん(21)殺人容疑のニコラス・ゼペタ、youtubeに犯行声明、異常なストーカーぶりが明らかに

黒崎愛海さんが行方不明になっている事件で、国際手配されているチリ人男性が、ビデオ声明を投稿していたと報じられています。

黒崎愛海(なるみ)さんの元交際相手の、チリ人男性の名前は「ニコラス・ゼペタ・コントレラス」で、動画で「彼女は信頼を取り戻し、自分がしたことに対し、少し代償を払わなければならない」「彼女が9月21日までに、その条件を守れば許すことにする」と話しています。

口調から異常とも思われる容疑者の本性が浮かび上がってきます。

==========

フランスに留学中の黒崎愛海(なるみ)さん(21)が、行方不明になっている事件で、男がビデオ声明を投稿していた。 黒崎さんの元交際相手は、「彼女は信頼を取り戻し、自分がしたことに対し、少し代償を払わなければならない」、「彼女が9月21日までに、その条件を守れば許すことにする」と話した。
このビデオは、黒崎さんのチリ国籍の元交際相手が「声明」と題し、2016年9月にインターネットに投稿したもの。 男は、黒崎さんとの関係を維持するために、投稿から2週間、黒崎さんに何らかの条件を守ることを課したとしている。 捜査当局は、2人の間に交際トラブルがあったとみて、調べている。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170103-00005237-houdouk-soci

ニコラス・セペダ容疑者のプロフィール

名前:ニコラス・セペダ・コントレラス Nicolas Zepeda Contreras
国籍:チリ
年齢:26歳

黒﨑愛海さんのプロフィール

名前:黒﨑愛海 くろさきなるみ
国籍:日本
年齢:21歳
東京都立国際高校卒業
筑波大学在籍中
フランシュ・コンテ大学付属(University of Franche-Comté) へ留学中

ニコラス・ゼペタ容疑者の黒崎愛海さんに対する声明動画

 
二人が付き合ってた頃の動画、仲睦まじい様子が撮影されている。

 
 
 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でニュースとりまとめ速報をフォローしよう!

twitterでの反応