【動画あり】 長谷川和輝(27)を逮捕、ヤマト運輸営業所に父親とチェーンソーを装備し恫喝、一部始終をyoutubeに投稿→あえなく御用

三重県伊賀市のヤマト運輸の営業所でチェーンソーを振り回して従業員を脅したとして、県警伊賀署は5日、伊賀市玉滝、トラック運転手、長谷川和輝容疑者(27)を暴力行為等処罰法違反の疑いで逮捕した。「不在時に配達員が荷物を持ち帰ったことに腹を立てた」などと容疑を認めているという。

 容疑は昨年12月初旬、チェーンソーを手にしてヤマト運輸伊賀阿山センターを訪れ、「はよ荷物を出さんかい」などと男性従業員を大声で脅したとされる。

 伊賀署によると、長谷川容疑者は営業所とは別の場所で、半裸姿でチェーンソーを持ちヤマト運輸を非難する自らの姿を撮影し、動画投稿サイト「ユーチューブ」に投稿した。同社関係者が署に相談し、5日午前に被害届を出した

長谷川和輝のヤマト運輸での恫喝動画(youtube)

長谷川和輝のヤマト運輸での恫喝画像(youtubeより)

長谷川和輝容疑者、なぜか半裸・・・
荷物の配達時、長谷川和輝は自宅には不在だったのですが、おそらく代引きの荷物を、母親は入浴中で、父親は「金がない」との理由で配達員を帰したそうだ。ごく一般的な行為だと思われるが・・・それについて腹を立てている様子。

自宅でチェーンソーを持ち出しスイッチを入れる長谷川和輝容疑者

職員の前でチェーンソーのスイッチを入れ恫喝する長谷川和輝容疑者

「ユーチューバーなめとったらあかんの、コラ」
「ふざけやがって!」と叫ぶ

さんざん罵詈雑言を叫んだあげく、代引き料金はきちんと支払い商品を手に入れて満足そうな長谷川和輝容疑者

なお、1/5に生配信で謝罪動画を配信している。

長谷川和輝容疑者のプロフィール

本名:長谷川和輝 (はせがわかずき)
ニックネーム:ハッセー
年齢:27歳
出身地:三重県伊賀上野
職業:トラック運転手(元福山通運)
家族:父・母(結婚しているという情報も※未確認)

SNS情報:
Twitter:https://twitter.com/8003tv

Youtube:長谷川和輝 8003TV
https://www.youtube.com/user/hsgw935/videos

掲示板での反応


逮捕で

どこから突っ込めばいいんですかね?

再生数の為に犯罪犯すとかやっぱ馬鹿だわ

これがゆとりの憧れの職業

運ちゃんが運ちゃんに激怒
よっぽど仕事取られたのかw

殺人未遂だろ
警察は何やってんだよ

何ですぐ警察呼ばんの

ヤマトに落ち度がまったくない件について

最近の犯罪者は通報より自白が早いから警察が楽だよな

節子、13日の金曜日は来週やで

馬鹿がまた一人逮捕されるのか
どうして自分で証拠を残したがるのか馬鹿の考えは分からない

>配達時、自宅に男性は不在だった。母親は入浴中で、父親は「金がない」との理由で配達員を帰したそうだ。

>配達員が自分の判断で勝手に帰ってしまったこと

何言ってんだこいつ


むしろ事前に連絡したのにもかかわらず、金を払ってもらえず
帰らざるをえなかったヤマト配達員がかわいそうすぎる

こんどヤマトの人きたら温めた缶コーヒーわたそう

父親同伴て…すごい家庭だな

この親子は近所でも有名なんじゃね?
今までトラブルないなんて考えられないレベル
警察も把握してんだろ

威力業務妨害と脅迫と凶器準備集合で終身刑をおながいします。

父親が配達員を帰してるのになんで一緒にヤマトにクレームつけに来てんの?

ヤマトを帰した自身の父と母をボコればよかったのに

全国には表沙汰にはなってないこういう隠れた事案が山ほどあるのかもな
こいつの場合は自分から配信してくれたお陰で表沙汰になったけど

>男性は父親と共に

わろた


ここまでやらなきゃならない品物とは?

ヤマトの職員もその場で警察呼べよ

 
こりゃ、若者が「ユーチューバー」に憧れるのもわかるわ。

ギター振り回してるロックバンドがアホみたいやで。


世界どころか山梨県にすら伝わらないレベルの再生数しかなかった

youtuberとか、よくまぁ恥ずかしげもなくそんなもん名乗れるな。
完全に威力業務妨害だろ。

全世界配信で自分のキチガイさをアピールとか日本はもうダメかもね

運送の仕事ってヤマトだったり?
だとしたら自作自演のヤラセの可能性もあるかも

 
 
Twitterでの反応

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でニュースとりまとめ速報をフォローしよう!

引用元:http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1483507980/